8 シヌタプカの戦士


沖の国(外国)のコスンケチリを秘剣で全滅に出来たので・・・

これから内の国(国内)・沖の国ルートのコスンケチリの狩りを楽しめる段階になりました。

銀の矢は、300本有ります・・・現在20本使っております。

如何に少ない銀の矢で射止めるかのゲームが始まります。

狩りを競うゲームの仲間が沢山いると楽しいでしょうネ(*^_^*)
------------------------------------------------------------------------
3ヶ月で18本の銀の矢を使いました・・・合計28本 2009/12/20

後、272本も銀の矢が残っているし・・・絶滅したら面白くないので・・・
少し、数が増えるまで狩りをお休みした方がイイかナ???(*^_^*)

ツルツル丸の秘剣と銀の矢は、ここに飾って有ります
先にメールで鍵を受け取ってからご覧下さいm(_ _)m

※ ご注意 subject (タイトル)に『浜益』か『幌村』と書いてタイトルをお書き下さい。

只、Biglobeユーザの方のみ利用が可能ですので・・・他のプロバイダユーザの方は
ご遠慮下さい<(_ _)>
 

 戻る←   →とりあえずチニタチセに戻る