著作権とかの問題で制限は
あるかも知れませんが
沢山の方のご理解を得て
発展出来れば幸いです(^O^)


 

この仮想美術館が出来て以来・・・巡り会った素晴らしい創作を続けられている方の作品を
三次元に依る展示でお楽しみ頂きたいと始めました。
:原則、埋もれている優れた作品の掘り起こしが目的です。(*^_^*)

そよかぜさん 水彩画展

そよかぜさんの感性のまま描いた
自由で豊かな表現は心を癒して下さいます

送り続けて下さったこと感謝 04/10/02

 

個展第二展示室

個展第三展示室 

ぎひろさん3DCG ONE VISION 展

宇宙を題材として・・・
3DCGに依る画面は、きっと
皆様を宇宙旅行に誘ってくれるでしょう

11作品追加して完結しました 08/05/01

 

真鍋敏忠氏 大作展

大作 32点・・・展示

1970年〜1997年まで一挙公開
2008/03/08

 

第二ギャラリー

 第三ギャラリー

真鍋さん水彩画展

2004〜2008年まで95点を原寸で展示
2009/01/31

 北の国からシリーズ New!!
15点のアップです・・・2010/02/23

 アンばーばさんの個展

 2004年〜2009年 18点展示
2009/06/02

 

 真鍋さんの水彩画展制作記録

 今回の制作過程を記録しておきます09/02/15

 仮想美術館を運営希望の方へ(*^_^*)

 そよかぜさん個展展示室制作過程

どの様に作っているか?・・・只の参考まで(^_^;)

 

展示作業過程    05/07/24

作品の追加展示作業 (*^_^*)