バナー作りって本当に面白いですネ・・・依頼があっても、勝手に作っても!!(^_^;)
ご依頼は現在やっておりません・・・勝手に作っているのみ・・・
もし、貴方のサイトのモノがある時は・・・削除なりお申し付け下さい
気に入ってお使いの時は・・・キムタコ作とか・・・
明記お願い致しますm(_ _)m

バナー作りのキッカケを作って
下さったランタナさん
気に入って頂けました
作成依頼日 03/06/28

次に勝手に作ったバナーでしたが
そよかぜさんに気に入って頂き
勝手に作るようになりました。03/07/05

Rierieさんのバナーを頂きに・・・
サイトでは、右クリック禁止
そこで、勝手に作ってしまいました。

北海道の画家紹介コーナーに
勝手に紹介してましたが03/08/29に
ご連絡頂き、臨時に勝手につくりました。
気に入って頂きそのままで行くことに

パソコン大魔神って
今はもう居なくなった(-_-;)
尻尾を下げて負け犬になった

Nekoさんのこれまた、勝手にバナー
gifのバナーが液晶画面だと崩れるので
オリジナルが出来るまで代打04/02/05

Linuxの女神 紫野さんのバナー
一度作りたかったので(^_^;)

真鍋敏忠氏のリンク集から知り・・・
梁井 朗氏による北海道美術関係を
網羅してます
バナー無かったので勝手にバナー
04/02/06

最近、いとみちさんのサイトから
頻繁にアクセスあります
感謝を込めて勝手にバナー
04/09/04

びーさんの蜂の部分だけ
借り物だったので・・・(^_^;)
全部最初から作りました04/04/04
気に入って頂けました 

阿修羅さんは、世の不正・暗部に
深く切り込んでいるサイトです
アクセスカウンタ禁止された凄いサイト
一度、作りたかった(^_^;)

 

ずっとテキストリンクだったので
勝手に作りました(^_^;)
04/09/17

佳肴さんから芸者さんの写真
貰ったので記念バナー(^_^;)
04/10/20
サイト閉鎖されたみたいです(^_^;)

 専用ギャラリーを作って下さった
記念に勝手にバナー
04/10/19

素晴らしい絵を制作続けられて
萌さんつながりで・・・
勝手にバナー05/01/30

 

かつとしさんつながりで
今年、CADを始められるhamaさん
とりあえずここからリンク(^_^;)
05/01/03

hamaさんつながりで
見つけた桜子さんの
Mac World 05/01/30

ふぉんさんが訪問された記念
勝手にバナー
05/04/
17

PCの十字軍
かつとしさんの勝手にバナー
06/03/04

まめっチさんのバナー
一度作りたかった(^_^;)
.06/03/04

 

ランタナさんバナー
二番目
2008/02/15

ランタナさんから4年半ぶりに
依頼があり(^O^)
久々に作りました
2008/02/13

  ランタナさんバナー
三番目
2008/02/16

開発環境をWindowsから
Linuxに移行した
電気やさんのサイト 08/03/04

北海道の花・・・
データの量は凄いし検索出来る(^_^)v
08/03/05

 

テキストリンクだと味気ない 
08/03/09
サイト閉鎖されたようです(*^_^*)

アンばーばさんのバナーが
小さかったので可愛いビーグル犬の
アンちゃんを紹介 09/08/12 

 

 

 

 

 

 

サイトマップに戻る