Home Log

1/1
まだ準備作業中。
元旦から何やってんだ、オレ。

1/2
とりあえずページの移動完了。
それに伴い、PCゲームのページをフレーム化。
さらにバーニングソルジャーのレビュー追加。

1/9
メーカー名「光栄」を「コーエー」に修正。
何か威厳が無くなった感じ。
ゲームレビューからメーカーのページにとんだとき、
フレームの一部に表示されてしまうのを修正。

1/10
PCゲームのページにJavaScriptを適用。

1/11
PCゲームにモナークモナークのレビュー追加。

1/13
重くなってしまったのでJavaScriptは廃止。
ページ作りとは試行錯誤の繰り返しですな。

1/15
成人式に行って来た。
でも、会場の外で懐かしい人たちとしゃべっていたら、いつの間にか終わっていた。
記念品は、何でこの選曲なの?という感じのCDだった。
ちなみに隣の八王子市では、イチョウ柄のネクタイが記念品だったらしい。

1/24
PCゲームにエルダーブレイズ追加。

2/4
後期の期末テストが始まる。だるい。

2/10
PCゲームのトップの部分を変更。
これでちょっとだけ軽くなるはず。

2/14
PCゲームにスペクトラルフォース追加。
風雅システムにバナーがあったので追加。

2/15
PCゲームにロックマンX4追加。
1日でレビューを書き上げたのは久しぶり。
まだテスト期間中なのに...

2/24
地味な更新アリ。

5/16
PCゲームのフレームなしVerを作る。
ずいぶんと久しぶりの更新。いつの間にか1000Hitしてたし....

5/22
PCゲームに大逆鱗を追加。

6/5
攻略のページを作り始める。
まずは、ルナティックドーンIIから開始。
全体マップと、神聖ギザ帝国と敦津の街データを作った。

6/12
ルナドン2攻略の街データが一応完成。
レビューのページと攻略のページを分離する。

6/16
ルナドン2、魔法屋雑貨アイテムのリスト完成。
今日はえらく暑い。梅雨はどうしたんだ?

6/18
ルナドン2、特産品リスト完成。
やっと雨が降り出して梅雨っぽくなりました。

6/24
刀剣リスト完成。
武器リストのJavaScriptを制作中だけど、公開するかは未定。

6/26
槍、弓、投擲リスト完成。

6/27
ルナドン2の斧、棍棒リストが完成。

6/31
カウンタが変だ!表示されない!
BIGLOBEの掲示板に行ったら、www2u.biglobe.ne.jpのページはみんな、
CGIがおかしくなっているらしいことが分かった。
掲示板なんか設置している人は、かなり怒っているようだった。
どうなるBIGLOBE!!



過去のWhat's New

1998/5/?? - 12/31