ILLUST GALLERY
このページは、いただき物イラストのコーナーです。
皆さま、本当にお世話になってます〜☆

Menuへ。

カライラ モノイラ 落書き いただきもの
國府田順さんにいただいた長森です。

いただきものイラスト・8

國府田順さんからHP開設1周年記念CGをいただきました〜☆
わーいっ、長森ですね〜。
ONEでは長森が好きなので、嬉しいですっ☆

國府田順さんにいただいた名雪です。

いただきものイラスト・7

國府田順さんから初オフ会 & 7000Hit overの記念イラストをいただきました。
名雪好き好き〜。本当ありがとうございます〜。
しぐさが秋子さんみたいですねっ☆

いただきものイラスト・6

國府田順さんから6000Hit記念CGをいただきました〜☆
本当ありがとうございます。

國府田順さんにいただいた彩です。

いただきものイラスト・5

國府田順さんから5000Hit overの記念イラストをいただきました。
実際に料理をする前は笑ってるんですね、あゆ(笑)。

國府田順さんにいただいたあゆです。
れいちゃんからいただいたさくらです。

いただきものイラスト・4

れいちゃんから4000Hit記念のCGいただきました。
やっぱり春はさくらだねぇ(謎)。

仙里さんからいただいた年賀イラストです。

いただきものイラスト・3

仙里さんから年賀CGをいただきましたっ(嬉)。
CG描きなれてますねぇ〜。

いただきものイラスト・2

伊藤れいちゃんから2000Hit記念CGをいただきましたっ(嬉)。
ちとせがナイスです。

れいちゃんからいただいたちとせです。

いただきものイラスト・1

こちらは、伊藤れいちゃんからHP開設記念にいただいたものです。
イラストコーナーの一番最初のイラストです。(笑)。

れいちゃんからいただいたさくらです。
ILLUST GALLERY