ILLUST GALLERY
このページはちぐさの落書きコーナーです。
…いや。たまには鉛筆画のとりこみもいいかなと思いまして…。

Menuへ。

カライラ モノイラ 落書き いただきもの



こみパのあさひちゃん〜

落書きイラスト・3

夏コミで出したこみパのコピー本で描いたあさひちゃんのラフです。
描いたときはとても気に入ってたんですが、 やっぱり時間を置いて見るとあらが目立ちますね(泣)。

落書きイラスト・2

アリスソフトさんのゲーム「戦巫女」から ちとせ です。
戦巫女はちとせが好きですね〜。
あとはおじいちゃん(笑)。

ちとせです。

落書きイラスト・1

正月に実家から帰る際の新幹線で書いてました。
Chatのティナです〜☆
そのうちペン入れして、きっちりアップしたいです。

ティナの落書きだよっ☆
ILLUST GALLERY

Copyright(c) 1998 Sei chigusa/Masterpiece All rights reserved.