AREPOS


★日時:2008年2月8日
★場所:吉祥寺曼荼羅U
★出演:AREPOS  清水一登(pf)&レイチ(vo)
★コメント
 今年になっては始めての曼荼羅Uでのアレポス単独ライブを鑑賞してきました。
 風邪っぴきで発熱気味。耳の音の通りも良くなく,ボーッとしてました。
 だもんで,あんまり憶えてません。ガックシ(-.-)
 演奏は二部構成。だいぶ聞き慣れてきた遠足なんかは記憶しています。
 あっ そうだ! 途中まだ歌詞がついてない新曲を披露しました。
 それとフランス語のカバー曲。未完成ながら清水さんのピアノに,途中からへんてこりんな歌詞がついてたりして,面白かったです。
 
 ともあれ,健康が大切。
 耳も大切。
 聞こえるうち,見えるうちにたくさん見ておきたいと思いました。
 
 わけわかんないリポートで申し訳ありません(@_@)