MAMBABOO

 


☆日時:2007年7月25日
☆場所:高円寺ジロキチ
☆出演:

 ジーノ秋山・青山純:Drums
 Whacho・Mac清水・中島オバヲ:Percussions
 中村キタロー:Bass
 Ebby:El-Gt
 Ma*To:Synth
 春日正治・村田陽一:Sax
   ゲスト:小川美潮(Vo)

☆コメント:
 今年初のマンバブーのライブの二日目。平日にもかかわらず満員御礼のジロキチ。村田陽一さんのお誕生日でもありました。
 前半は座り見。後半は立ち見でした。
 打楽器が5台もある,超グルーヴ集団のゴキゲンな演奏。豪快かつ爽快!
 気持ちいがった〜(^^;
 これまでで一番気持ちいがった〜(^^;
 
 曲間がほとんどなく,次々に繰り広げられる演奏。グイグイと気持ち良いグルーヴ。
 新曲もすこぶるかっこ良く,以前の曲もスケール・アップし,個々の技とバンド全体が躍動する演奏。

 こんなに爽快な演奏をするバンドはないよー!

 アンコールで2曲歌った美潮さんは,いつになくソウルフルで艶っぽかったな。こちらもステキでした。
 会場限定早期発売のCD「恋愛警察」も買ってきたし。
 次回は10月とのこと。

 いや〜

 ホントに気持ち良かったんだから。凄いよこれは!