Killing Time


☆日時:2007年7月12日
☆場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
☆出演
 板倉文 (guitars)
 Ma*To (keyboards,tabla)
 清水一登 (piano,keyboards,sax, etc)
 斎藤ネコ (violin)−21時以後の男
 MECKEN (bass)
 Whacho (percussions)
  ゲスト:オイラー小林 (drums)−出ずっぱり
  ゲスト:amuちゃん(violin)−21時までの女
  飛び入りゲスト:小川美潮(vo)

※コメント
 行って来ました。伝説の暇つぶし楽団。
 お座敷でライブ観戦(^^;
 19時10分頃からメンバーがだらだらとステージに上がってきて,何とはなしに演奏開始。
 中央にネコさんがいないな〜 ネコさんは,のっぴきならない用事で遅れるとのこと。
 その代わりに紅一点のamuちゃんがバイオリンを演奏。ぶっつけ本番だった様で,たいへんそうでした。 
 アッレ〜と言う間に一部終了。
 二部の後半9時ちょうどにネコさんが現れ,amuちゃんとバトンタッチ。
 ここから先はさすがに素晴らしい演奏が繰り広げられ,アンコールでは客席の美潮さんが文ちゃんに呼ばれてステージにあがり,スキャットを披露。これも素晴らしかった。
 何となく脱力,終盤は気合い十分。プログレ的なキメもビシビシと決まりました。硬軟取りそろえて,何とはなしに楽しいライブでした。
 オイラーさんのドラムスはかなり良かったです。メッケンのベースはやっぱかっこいいな〜
 また次も行こっと(^^;