Killing Time


◆日時:2008年2月29日(金)
◆場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
◆出演

  板倉文・清水一登(Pf, Key & Sax)・Ma*To(Key & Tabla)・Whacho(Perc)・メッケン(Bass)・青山純(Dr)
   ゲスト:高橋香織(Vln)
◆セットリスト
  第1部
  01.かたたたき(老人の夢) 02.Peru 03.8687(8/6 8/7) 04.Following Evening 05.Sebo Murchose(セブムチョセ) 06.SANFONA 07.Vacatono(奴隷の恩返し) 08.Salon(Upon Hearing)
  第二部
  09.I'll See You in My Dreams(Louis Armstrong) 10.Undiu 11.Wish 12.Ebrio 13.ゆっくりさん(Limbo's Dance) 14.Blivits  15.Bob
  アンコール
  15.TASMANIA 16.日没
    ※yamさんから。あんがとー!

◆コメント
 昨年から頻繁に活動するようになった暇つぶし楽団のライブに行って来ました。最前列の特等席で観戦。
 メンバー全員が揃うことは滅多にないわけですが(^^;,今回は紅一点の香織さんがネコさんの代役を務めます。左から,Ma*To,清水,メッケン,青純,文ちゃん,Whacho,中央一番前に香織さんの布陣。妥当なところかと(笑) 
 復活してからのキリタイは回を重ねる毎に凄くなって来ているように思えるんだけど,今回は凄かった! 何かよく分かんないけどね。
 Ma*Toのタブラもいっぱい聞けたし,Whachoが色々と落とした場面も確認出来たし(笑),メッケンの5弦ベースもよく見られたし,文ちゃんのソロは凄みを増しているし,青純のドラムスは顔が見えなかったけど,ビシバシ来ていました。
 二部の1曲目は聞き覚えがなかったんだけど,サッチモも曲だったのね。
 お客さんは少なめでちょっと寂しかったけど,アンコールが終わったあと,会場にBGMが鳴っても拍手が鳴りやまず,Whachoが出てきて,レンズを落としたのでもう演らないと宣言。ちょっと残念でしたー!