AREPOS LIVE at in-F


○日時:2006年5月20日(土)
○場所:大泉学園 in-F
○出演:清水一登(Pf, Vo)・れいち(Vo)

※コメント
 
 雨が降ったり止んだりとあいにくの天気の中,見に行ってきました。大泉学園 in-F 。
 本日の公演のMCは清水さんが担当。れいちさんはボーカルに専念(というわけでもなかったけど)。
 フーのカバーもあったり,懐かしい曲も新しいアルバムの曲もありました。途中で歌詞忘れもあったりと,いたってマイペース。でもキメるところはキメて,どこにもないような空間を作ってくれました。 
 一番気になっていたのは,れいちさんの体調なんですが,この日のボーカルは力強く,唄う方の調子は完全に戻ったようです。良かったね〜
 特に第二部の歌声がとてもキレイでした。清水さんのピアノとの呼吸は,合いそうで微妙に合わない,合わなさそうで合うという感じ(笑) ライブを重ねれば,さらにバッチリでしょう。
 AREPOSの世界は,聞いて見なきゃ分かんないですよね。一度聴いてね!
 ともあれ,祝! AREPOS復活!!
 良かった良かった。ホントに良かった \(^^)√