AREPOS


●日時:2006年11月4日(土)
●場所:大泉学園 in-F
●出演:AREPOS 清水一登(pf)&レイチ(vo)

※コメント
 前回見逃してしまったので,満を持して行って来ました。
 いつも通り,二部構成。すっかり体調も良くなったレイチは,ほとんど立って歌って,丁寧に熱唱してくれました。全開です! ややこしくも美しい清水さんのピアノも絶好調。
 シューベルト,the Whoのナンバーからオリジナルまで,色々な曲をレイチのボーイソプラノ・ボイス?が美しく奏でます。他にあまり類を見ない世界です。
 前半では特に『森の中』。後半は全部良かったな〜
 4回ほど見ているアレポス。難しい曲を演るな〜と思っていたんですけど,今回が一番良く分かった感じ。
 そのことをレイチに告げると,“だんだん慣れてきたんだよ”とのこと(^^;
 二部の始めには,お店のマスターの告知?もありました。マスターの佐藤さんは,サッカーのレフリーをやってるんだね。この日も半袖でした。
 レイチがお喋りしている間に,清水さんがお話にちなんだ曲をさり気なく演奏してるんだよ,と佐藤さんが解説。

 この駄文を読むより,一度是非アレポスの世界を味わってみてくださいね!