アレポス 


☆日時:2007年11月11日
☆場所:吉祥寺曼荼羅U
☆出演:AREPOS
  清水一登(Pf)&レイチ(Vo)

☆コメント
 またまたアレポスのライブに行ってきました。
 しかし,レイチさんはホントに雨女ですね。清水さんは関係ないですね。キリングタイムの時は雨にならないもん。
 この夜も雨降り。昼間は降っていなかったし,ライブが終わったらほとんぼ上がった感じ。
 見事です!
 砂漠など日照りの地域では,雨乞いに呼ぶとイイかも(^^;
 この日も絶好調。美しいボーカルとところどころに遊び心が見られるピアノが楽しかった。
 レイチさんは譜面や歌詞カードを見ないで歌うのですが,珍しく一部歌詞忘れしちゃいました(^^;
 こういった場合の対応は,歌手によって様々ですね。外国語の場合には,分かんないけどね。
 レイチさんは,忘れたことをネタに一部歌詞を創作し,オチを付けました。
 こちらも見事でした!