AREPOS live at 吉祥寺曼荼羅U


●場所:吉祥寺曼荼羅U
●日時:2008年6月20日(金)

◆セットリスト(一部だけメモりました。ちと怪しげだけど)
 1-1)ウエルカム
 1-2)ウエルカム (^^;
 2)遠足
 3)イングリッシュ・カントリー・ガーデン
 4)小さな写真
 5)語らぬ水
 6)I'll seen you in my dream(?夢で会いましょう?)
 7)レイニー・ラブ
 8)ユカリ・タンゴ(フレンチ ver.)
 9)青いフラスコ

●コメント
 アレポスのライブに行って来ました。
 珍しい展開で,一曲目のウエルカムを終わったあと,清水さんが納得いかなかった様で,一回二人とも引っ込んでから再登場し,もう一度演奏しました。聞いてる方としては,そんなに酷いとは思えなかったので,二回聞けたのはお得でした(^^;
 3曲目からは歌も演奏も好調になってきて,特にレイチの高音を駆使したボーカルがとても美しかった。
 第一部の聴き所は,ユカリ・タンゴ。何かとっても懐かしい感じのメロディでした。この曲はホントに良かったな。
 休憩時間はとっても少なく,ワインを頼んだらすぐに始まりました。
 3曲目だったかな。「さみしい男のうた」を途中までやって,レイチが間違えて,もう一回やり直したら今度は清水さんが間違えてピアノに突っ伏し,この曲は後に回して,セレナーデに続いて再演しました。3回聞けたので,こちらもお得な感じでした(^^;
 新曲も披露され,歌と演奏はこちらからは好調の様に感じました。アンコールを含め,全部で20曲ほどやったかな。やはりレイチのボーカルが圧倒的にステキでした。

 終演後,けっこう長い時間雑談につきあってくれました。
 ホントにお疲れ様でした。
 おかげで楽しい夜になりました。雨も降らなかったしね。
 ありがとう!