KAO'S FULL!


◆場所:高円寺次郎吉
◆日時:2008年6月6日
◆出演
 高橋香織(Vln)・仙波清彦(Dr)・一本茂樹(Bass)・吉森信(Pf & メロディオン)
  ゲスト:板倉文(El-Gt)・小川美潮(Vo)
◆セットリスト
   第一部
 01.6 1/2
 02.新大久保の夜
 03ポリネシアン
 04.Peru
 05.羊の見た夢
 06.呪文

   第二部
 07.ふたつのドア
 08.曇り空の日曜日
 09.3時の見て見ぬふり
 10.A Fala da Paoxao
 11.月の裏側
 12.私と百貨店
 14.いとほに
 14.BLUESETTE

   アンコール
 15.Um choro feliz(幸福のショーロ)

◆コメント
 凄かったです。今年一番のライブでした!!
 
 前半はインストものオンリー。後半は美潮さん出ずっぱりで,“美潮祭り”(^^;
 香織さんはキュートな衣装で登場しました。特にアコースティック・ヴァイオリンの音色が素晴らしかった。
 一本さんはいつも通り淡々と。何を言われても動じません(笑)
 Killing Timeの“Peru”や解散したテーゲーズの十八番ナンバーだった“曇り空の日曜日”も演ってくれましたが,やはりハイライトはドトーのチャクラ・メドレー。“私と百貨店”はハードロック・アレンジ。“いとほに”を生でまた聞けるとは思わなかったな〜(涙)
 終盤は美潮さんのスキャットを堪能し,強烈な一夜は余韻を残して暮れていきました。