AREPOS LIVE


●日時:2007年2月4日(日)
●場所:吉祥寺曼荼羅U
●出演:清水一登(Pf)&レイチ(Vo)

※コメント

 前回は見逃してしまったので,満を持して行って来ました!
 レイチさんは白いロング・ドレスで登場。いつもよりもちと気取っています。その割に清水さんは普通の出で立ちでした(^^;
 今日はホントに素晴らしかった。会心の歌と演奏だったのではないでしょうか!? 完璧でした。
 お喋りは少なめで,演奏に凄く集中していた様に感じました。僕には少々ややこしい曲が多いAREPOSですが(汗),そういうことをまったく感じずに,真っ直ぐにハートに伝わって来ました。
 柔軟で変幻な清水さんのピアノ。優しく,時に力強いソプラノ・ボイスを奏でるレイチさんのボーカル。会場の音も非常によく,照明がとても丁寧で,盛り上げてくれました。
 ライブ・パフォーマンスとして,極めて高い完成度でした。
 欲を言えば,お笑い系のカバーを一曲演って欲しかったけどね(笑)