X'mas死ね死ね愚痴日記2003/12/24


午後10時

1発目

日本人の幸福のたいらのまさカードがあったらいいのに(開会の挨拶)


ていうか、やるんですか?


午後10時15分

2発目

この時間帯は笑っていいともを見るのが正しい日本人の有り方だと思います。


午後10時40分

3発目

開始時間が遅いのは残業していたためです。


ああ、大型新人マガキは5時半過ぎにそそくさと帰りやがりましたうわああああああああんんんん!!!!


午後11時

4発目

この時間からはNHKの『映像の世紀』を見るのが賢明なる日本人の選択です。

まだ乳繰ってるのはヴァカのやることです。



……………ああ、ヴァカになりたい


午後11時30分

5発目

ケーキはちゃんと2つ買ってきましたよ。

漢には負けると分かっていても戦いに挑まねばならないときがあるんだ。


2年前なんかはもも焼きも2つ買ってきていたんだが、もう腹がもたん


午後11時45分

6発目

そのケーキだけど、買ったのはチーズケーキとアップルパイ。

苺が乗っているショートケーキを買わなかった辺りにこの男の最低限の抵抗が覗える。


午前0時

7発目

頑張ってるなー俺。明日のこと考えないとなんでも出来るわ


いや、考えましょう。明日はジーズを買いに行くんです


午前0時15分

8発目

ブラックマンデーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


さあ、明日はいよいよヒトラーですよ、お姉さま。


午前0時25分

9発目

部屋のBGMを冬だからって理由だけで広瀬香美にしているのだが、今日はなんだか余計悲しく感じるのは気のせいか


午前0時35分

10発目

そういえば、初めてこんな事をやった年は2000年、20世紀最後の年だったっけ。


21世紀になってもなおこんなことやってるなんて思いもよらなかったよ


午前0時40分

11発目

ちょっと、昨日〜今日にかけてのHit数が普段の1.2倍ってどういうことよ!

しかもここからの流入が1番多いなんてどういうことよ!!



ありがとうございました。これにて更新終了とさせて頂きます。明日遅刻した時なんと言い訳すれば良いか困るので


12月分の日記へ

トップページへ