X'masラブラブ愚痴日記2001
この日記は俺の脳内では全てノンフィクションです。一部現実でもノンフィクションです。


午後3時30分

始動

2年連続2回目の出場になるどろっぷです。みなさんこんにちは。今日は……まあ明日は仕事なので夜10時くらいまでの更新になると思いますが、付き合って下さいね。



先ほど駅前のコージーコーナーでケーキを買ってきました。ケーキは2人前です。え、なんで2人前かって? もちろん天羽さんと食べるためじゃないですか。ねえ、天羽さん?


午後4時30分

始動2

近くのスーパーで鶏もも焼きを2丁買ってきました。




ふふふふ………天羽さん、準備は万端だよ…………


午後5時30分

更新

なんとメインコンテンツのほとんどを更新。一回こういうことはやってみたかったんだな。と〜っても暇な今日にもってきたというわけさ!




もうすぐだからね、天羽さん……。


午後6時30分

楽しい楽しい夕食タイム

さあて、今日の夕食メニュー。


赤飯

鶏もも焼き

ケーキ



はい、天羽さん、あーん。  おいしい?  良かった〜。  不味かったら大事だしね


…え?  ぼ、僕?  僕はいいよ〜。  え〜やるの?  ……じゃあ、…あーん。  ………うん、おいしいね。




え、もうお腹いっぱいなの?  せっかく買ってきたのに勿体無いよ〜。  じゃあ、僕が食べておくね。

え、間接キッス?  や、やだなあ。  そんなの狙ったわけじゃないのに。  あはははは……(汗)


午後8時

魅惑のバスルーム

ちょっと早いけどお風呂に入りましょう。  もちろん天羽さんも一緒に入ってくれるんだよね!  一緒に背中流しっこするんだもんね!


……………


……………


いらっsh……え?  なんで裸じゃないの?  まあいっか、スクール水着だし。  え?  やだなあ僕何も言ってないってば!



ねえ天羽さん、水着着られると一緒に背中流しっこができないんだけど……。  僕だけなの?  ずるいよ〜。  な〜んか納得行かないけど、お願いしようかな。


……………


……………


いいお湯でした。


午後9時

命の洗濯を

今日はそういえば洗濯の日でした。だいたい日曜日夜なんだけど、今週はほら3連休だから。




あ、これは天羽さんのs……っていいじゃない一緒に洗濯しても!  なにかマズイことでもあるの?  ないでしょ?  一緒に洗おうよ!



大丈夫!  天羽さんのは外から見えないように陰干ししておいてあげるから!


午後10時

プレゼント交換

痛い系サイト選手権に投票。この日のこの時間に投票することに意義がある思うのは私だけでしょうか。



天羽さんとの楽しいクリスマスパーティー、いよいよプレゼント交換の時間です。それじゃあ、ミュージックスタート!

「どれくらい 時間が経てばいいのかな 夜空に訊ねた〜」


ご、ごめん、違う世界のメインキャラが歌ってる曲を掛けちゃったよ。  オープニングの曲を掛けるから、気を取り直してミュージック再スタート!

「Hold me tightここに誓う もう一秒も離れたくない」


ああああああ違うゲームのオープニング曲だよこれ!  今度こそ間違えないから!


「手ごたえのない愛と知ってて 混乱させてただけだね 急かしてゴメン 見上げた空に 風が吹いt」ストーップ!!!



あ! 天羽さんそのプレゼント僕からのだよ!  双眼鏡だよ。  この前小島あきら先生のマンガの中で毛虫に手出して怪我しちゃってたでしょ。  双眼鏡でね、遠くから見ればそんな毛虫に刺される事なんてないからね!



え、僕?  僕はいいよ……天羽さんが傍にいてくれるだけで……。


午後10時30分

おやすみなさい

明日も6時起きなので、そろそろ寝るとしましょう。週明けの前の休日は早目に寝るのが習慣になっています。



え?  あ、天羽さん……一緒に寝たいだなんて何言うんだよ。  第一僕の布団2人用とかになってないのに。  そりゃ僕を信じてるって言うけど僕だってそんな状況になったら何するかわかんないよ。  そ、それでも良いって言うなら……。





おやすみなさい。


12月分の日記へ

トップページへ