X'mas死ね死ね愚痴日記(12/24〜25)


午後6時

更新開始!

さあいよいよ更新開始だ。この先何回更新できるかワカランが、最低3回は更新したいな。わざわざ別ページこしらえたことだし。


駅前のスーパーに行った時、エスカレーターの上にカップル発見。男の持つ手にはクリスマスケーキ。


お前らこんな田舎駅のスーパーで不二家のケーキなんか買ってないでさっさとホテル行って乳繰り合っちまえよボケェェェェェ!!!!



虚しさポイント +1


午後7時30分

晩御飯

家族で食事。メニューは鶏もも肉。七面鳥のつもりらしい。ところでケーキは、ケーキはないのか?


クリスマスだというのにケーキが食卓に並ばない家族。


虚しさポイント +1


午後9時

ゲームをしよう

暇なクリスマスにやることっつったらゲームしかねえだろ! 早速プレイステーションを起動。プレーするのは購入してから1年以上経ちながら未だにクリアした事がないこのソフト

♪じゃんじゃんじゃじゃん じゃんじゃじゃん ず〜っと い〜っしょ ハイハイ!!


このゲームはシステム上の不備により長時間一気プレーが原則。残り3ヶ月分を一気にプレイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


江藤さん萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


虚しさポイント +3


午後10時

ゲームをしよう 2

まだまだゲームやり足らんな。一旦PSは切ってWinゲームに移行! やるのはCANVASっきゃねえだろ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


【天音】
「く・・・・・・ああ・・・・・・ん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


【天音】
「あ・・・・・・ん・・・・・・あん・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


【天音】
「ん・・・・・・あっ・・・・・・はぁ・・・・・・うっ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


【天音】
「ん・・・・・・あっ・・・・・・はぁ・・・・・・・・・いやっ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今頃バカップル共は、バカップル共は、バカップル共はぁぁぁっっっ!!!


虚しさポイント +4


午後11時

夜食ターイム

まだまだ夜は長い。ここらで栄養補給さ。何食おうかな〜って実はちゃんと買ってきてあるんだな、自分用クリスマスケーキ。買ってきてから6時間ほど経って冷蔵庫に入れていないのが少々心配だけど、大丈夫だよねきっと(根拠薄弱)。自分の部屋は北向きで寒い上に暖房も入れなかったし。

もちろんショートケーキさ。苺は最後に食べなきゃね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふー、美味かった。

1人クリスマスケーキ、終了。


虚しさポイント +4


午前0時

まだまだぁ〜

こんなサイトにもクリ死ね団の構成員の方がメールを下さいました。tanoさんありがとおおおおおおお!!!!!


日付は変わってもまだまだ更新するつもり。なんせ遺伝子操作を行うバカップル共と違ってこちとら暇だしね(ビシッ


虚しさポイント +1


午前0時30分

差し入れ

0時前、家付近での私の唯一の知り合いから電話。「今から出て来れませんか? ネタがあるので」

着替えもそこそこにコート引っさげて集合場所へ急ぐ。「んで、なんでしょう?」


「メリークリスマス!!」の声と共に出されるビニール袋。中身は駅前のサンクスで買ったXmasケーキ。なんでもここの7時半の更新を見て、差し入れる気持ちになったらしい。


ありがとうございます。今日は夜食を食っちまったので、明日しっかりと食べさせていただきます。


虚しさポイント +2


午前1時

クリスマスな音楽

全くクリスマスの雰囲気のカケラもないこの部屋。でも、最低限な雰囲気には持っていきたい。何しよっかなー。こういうときはやっぱり音楽だろ音楽。たしかラックにクリスマスソング集があったはず・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ? おかしーなー? 確かあったと思うんだが・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ、あったあった。クリスマスソング集のカセットテープ………………か、カセットテープぅ?


あのー、今ウチのCDラジカセのカセットデッキ、壊れてるんですけど。



仕方ないので、中島みゆきかけます。

おーおかみにぃ〜 なり〜たいぃ〜♪


ああ、今頃多くの野郎が狼になってることだろうよ!!!!!


虚しさポイント +4


午前2時

更新終了?

まずいまずい。中島みゆき聞いていたらまったり眠気が襲ってきてしてしまった。というわけでこれが最後の更新になる予定。そろそろバカップル共もヤリ疲れて寝てしまう頃でしょう。


自身初のリアルタイム更新。他のサイト様を見ながら脳の別の部分でネタを考え、実行に移すのって結構楽しかったです。ちなみに、全て実行していますので。


クリ死ね団の皆様方、大変お疲れ様でした。団長のワタナベ様、また来年やりましょう(ぉ。


虚しさポイント累計 20ポイント


午前2時30分

復帰

と思ったけどまだまだ更新してやる――――!!!


午前2時半。普通の人は寝てます。俺もそろそろ眠くなってます。


でも。


ヤッてる奴らはまだヤッてます。


まだまだ寝るわけにはいきません。でもネタがないのが1番の悩み・・・・・・


午前3時

元気元気

暇だったので、かねてから「書かなアカンなあ」と思っていたLLシーソーゲームにサウンドの項を追加。なぜかTRPGとかプレー方法などにとらわれて、今まで書いてなかったりしました。


マイルームBGMを「久遠の絆」に変更。部屋の雰囲気が更に暗くなりました。


午前3時30分

限界・・・・・・

ということで、本当に更新終わりです。新聞が来る時間を超えても起きていたいとは思わないので。


ていうか、起きていたい気持ちはマンマンなんです。どうせ25日はやることもないし、12時過ぎに起きてボーっとするだけの1日です。

しかし、もう更新するネタがない!! 俺の精一杯のネタが1人クリスマスケーキだったので、その後はもう惰性での更新になってきました。




更新回数がろじぱらに並んだところで、本当に終わりです。クリ死ね団から閲覧に来て下さった皆様方、お疲れ様。


12月分の日記へ

トップページへ