S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2009年10月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2009.10.29   

写真のページがリンク切れしていたので、直しました。
昨年の七夕の写真のページが見れるようになったので、
よかったら、左側の小さな写真からどうぞ。
   
おまけ
少し前の写真。

  

  
今は、二匹とも、もう少し冬毛でふさっとしてます。


2009.10.28   

ぼやっとしていたら、秋。
寒くなってきた。
さつまいもがおいしい。
メゾンカイザーの栗のパンもおいしい。

topの写真を久しぶりに変えました。
恋人に作ってもらったシナモンロール。
カルダモンが効いてておいしかった。
レシピはほぼ日から。
幸せな味。
   
日曜に「パンドラの匣」を観ました。
配役が良かったからかな、みな、そのものという感じで、
生き生きとして美しかった。
何度も出てくるかけ声が印象に残っている。
「よおしきた」などと、つぶやいたりして。
音楽が格好良すぎるところが、ところどころ少し気になったけど、
でも、にやにやしつつ、楽しく観れました。
観終わった後の気分が良かった。
なにかを背負わされたりしない感じ。
ちょっと違うという原作も読んでみようと思っています。
  
socialtunes更新しました。
記録しないと読んだそばから、忘れてしまうことも多いので。