S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2008年06月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2008.06.14   

地震のため、盛岡行きは中止。
新幹線がストップしたので。
残念。残念。
地震は、びっくりしたし、
こわかったけど、被害なし。
無事です。
メールくれた方ありがとう。
個別には、おいおい返信します。
取り急ぎ。


2008.06.12   

新しい写真のページを作ったので、
FTPソフトを立ち上げて、
まず写真を転送してみたら、
ほんの数枚送るのに何分もかかる。
この環境じゃ無理なのだなあ。
ごはん日記でも、結構苦労してるのだもの、仕方ない。
実家に帰ったときにアップするしかないか、と諦める。
ひなげしにも小さいおともだちとの工作遊びのことを
書くつもりだったのにな。
ごはん日記は、5月に入った。
リアルタイムの更新も近いか?
   
仕事が忙しいというか、
仕事場が忙しい。
ざわざわした気持ち。
ついつい周りに影響されてしまう。
早く忙しい時期を抜けて、
みなに平穏な時間が戻ってくるといい。


2008.06.07  来週は盛岡 

せっせと最近のおでかけ写真を整理しています。
いろいろアップするつもりだけど、
回線がおそーいので、なかなか進まない。
ひなげしも更新します。
今週中にしたいなあ。
   
来週は、盛岡にお出かけします。
てくりのイベントに行くのです。
bookcafeてくりということで、
滝沢村の岩井沢家ギャラリーというところで、
りんご箱古本市があったり(火星の庭が出店しますよ)、
おいしいものが食べれたり、
するみたいですよ。
詳しくは、てくりのwebでどうぞ。
  
盛岡へ行くのも久しぶりなので、楽しみ。
クラムボンでコーヒー飲んだり、
川沿いの道を歩いたりしたいです。