S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2008年05月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2008.05.31   

ごはん日記、3月分まで更新した。
3月後半から4月は、手抜きが続きます。
  
体調は、やっと普通に。
今年の春はつらかった。
5月は風邪を二度ひく。
2度目は、39度近く出た。
でも、それで、毒が抜けた気がする。
  
体調がすぐれないと言いつつも、この5月は、
GWに近くの島に遊びに行ったり、
松本へひさしぶりに行ったり、
郡山の美術館へ行ったりと、
結構多忙な一ヶ月でした。
松本、二度目なのでじっくり巡れてよかった。
まつかのうなぎがとってもおいしかった。
すごい自転車屋のおじさんに名所を教えてもらったり、
おじさんに道を尋ねたら、車で送ってもらったり、
旅っぽくておもしろかった。
いいところ。暑くて寒いという土地じゃなければ、
真剣に移住したいところ。
写真を少し撮ったので、久しぶりに旅ページつくりたいなあ。