S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2008年04月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2008.04.28   

今年の春の体調もあまりよくなかった。
食べ物にあたって寝込んだり、毎日どこかが不調という日々。
4月は、毎年忙しいから、というのもあるのかな。
仕事が少し嫌になる時期。
仕事がというよりも、自分が嫌になっちゃう。
いらいらする自分、意地悪な気持ち。
怒る前にすることはたくさんある。
頭にきちゃうのは仕方ないけど、その気持ちを早く逃がして、
前に進まないとな。悪循環を断ち切らないと。
怒らずに、対話すること。伝える努力。
伝わらないから、とすぐに諦めないように。
などと、自分にいろいろ注意事項を書いておきます。
   
さて、roo.toというサービスが終了するそうです。
roo.to/ssからお越しの方がいらっしゃったら、
ご注意ください。つながらなくなります。