S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2007年06月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2007.06.27   

仕事場でネットがほとんどできなくなる。
更新ペースもますます落ちるかも。
   
勝本みつる初期作品集 one day 或る日は、
とてもすばらしかった。
中身の作品も、写真も、そして本としてもとても素敵。
素晴らしい。何度も何度も眺めてはため息をついています。
   
ロボ最終回はよかった。
ちょうど考えてたことと重なって、
しみじみとした気持ちに。
   


2007.06.14   

風邪ひきさん。力でない。
   
セクシーボイスアンドロボ、来週が最終回。
一回目見逃したのが、悔やまれる。
今週は、お金と幸せ。
「お金があってもなくても、ずっと幸せとは限らない。」
「ときどき幸せ」くらいがいいのか。
わたしの幸せは何かな。わからないな。
だれかとだれかの幸せは重ならないのかな。
     
勝本みつる作品集届く。
もったいなくて、まだ開いてない。


2007.06.06   

勝本みつるさんの初期作品集 
「one day 或る日」が通販開始。

待ってました!と注文、入金。届くの楽しみ。来週かな。
    
月兎社さんでは、前回同様全ページフラッシュが。
中身はもちろん、本自体もよい作りのようで、
手元にやってくるのが本当に楽しみ。
   
銀座ガレリア・グラフィカ bisで開催中の
展覧会に行ければよかったのだけど・・・
次こそは、っていつも思ってるのだけど、なかなか。
    
2007
勝本みつる展
a field, a home
[野と家]銀座ガレリア・グラフィカ bis
06.04(mon.)-06.16(sat)
11:00-19:00 最終日-17:00
日曜休廊 
    
-----------
火星の庭で一昨年、見に行き損ねた
「瀧口修造 夢の漂流物」の分厚い図録を買う。
立派な図録。読み応えたっぷり。
だけど読まずに、写真のページばかり何度も繰り返し見てる。
   
-----------
いしいしんじの「みずうみ」読了。
お友達の「今までのいしいさんの本で一番好きかもしれない!」
という日記を読んで、いつか図書館で借りれればいいかな
という気持ちから、買って読もうと思い直す。
で、読み終えたら、まったく同じ気持に。といっても、
わたしはいしいさんの本、全部読んでいないのだけど。
とてもよかった。ひと息に読んで、しばらくぼんやりしてしまう。