S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2007年03月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2007.03.19   

書きたいこといろいろ、と思ってると
まとめてから、とか、時間があるときに、
などと後回しになっちゃう。
なので、なんとなく書きます。
   
3月4月は会社が忙しいみたいで、最近は時間の流れが早く感じる。
火星の庭のwebのリニューアルも早く完成させたいし、
ひなげしの次のお楽しみの相談もしたい。
買ったばかりのシムシティも飽きるほどしたいし、
買ってある海野弘さんの本も読みたい。散歩もしたい。
子供の頃からずっと思ってるのだけど、
こういうときは、散歩しながら本が読めたらいいのになあ。
    
21日は火星の庭で海野弘さんのトークがあって、
楽しみにしています。
   
バレンタインデーに義理チョコというものを配らなかったのに、
二つもお返しを頂いてしまって、断るのも野暮かしらと
そのまま受け取ったものの、すごく気持ち悪い感じ。
義理チョコという制度なくなってほしい・・・
でも、来年はちゃんと参加したほうが
お互いに混乱しなくていいのかも。
もしくは、どちらも休みを取るか。
ってそこまですることないよね。
気にしすぎなんだ。気軽に参加しといたらいいのだ。
とは思うのだけど、本当にあげたい人にしかあげたくないの。
   
ジョゼフ・コーネルの作品を所蔵している
川村記念美術館に行きたいと思っていたのだけど、
展示は終ったばかり。そしてこの夏から改装でお休みするそう。
来年までおあずけ。


2007.03.03  ひなまつり 

ひなげしを更新しました。
甘い甘いひなまつりの様子。