S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2006年05月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2006.05.26   

写真を追加。
過去の写真を少しずつアップしようかと思っています。
     
少し前に書いた「選んだ道」は、いまのところ至極順調。なので、
蓄えて、装備を整えて、次のステップへ進みたいと思う。次も難
関。でも、次を越えたら、ずっとずっと楽になるはず。
    
アマゾンのギフト券が残っていたので、思わず買ってしまった。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ


2006.05.25   

模様替えしました。
すっきり、さっぱり。
        
写真のページを新しくしました。
デジカメの写真を気軽にアップできるようにしてみたので、
活用したいと思う。


2006.05.11   

自分の身体を冷凍して、
一部(真ん中辺り)を薄く輪切りにして、保存。
残りはまたくっつけて、解凍して元の生活に戻る。
というような夢を見た。
保存したものは、培養?して、
病気になったときのために使うとか。
死んだときには、そこから再生するとか。
輪切りにしたのに、
くっつけちゃうと元通りっていうのもすごいけど、
輪切りにしたものから、臓器どころか、
わたしそのものを再生しようというのがすごい話。
でも、夢の中でもそんなの無理と信じてない。
義務なので、そうしたまで。
ただ、それを信じている人たちもいたので、
信じているふりをしていた。


2006.05.08   

連休は、いつもあっという間。
またしばらく家に帰るのが遅い日々になりそう。
        
表の写真を変えました。
環境によっては見難いかもしれないけれど、
今までの写真よりもひとまわり大きめ。
川原の写真なのですが、
とてもくつろいだ、幸福な気持ちで見た風景なので、
この写真を見たときに、そのときの気持ちよさを
思い出せたらいいなあと、
自分のために大きく載せてみました。
上のSという画像をクリックすると表に行けます。
     
MOTHER3はこどもの日に終了。
15日、43時間の冒険。
もう少しのんびりやっても良かったかなあ。
すぐに2巡目をスタート。今度は寄り道たっぷりしています。


2006.05.04  17:12