S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2005年08月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2005.08.19  近況 

地震、あれで終わりじゃないというのが嫌です。
空を見上げるたびに、
あれは地震雲じゃ・・・とすぐ思ってしまう。
家は、本とCDが雪崩を起こしたくらいで、被害なし。
会社は、天井が落ちました。すぐに修復されたけど。
大地震、会社にいるときにおきてほしくないものです。
             
iPodを買ってうきうき。
車に轢かれそうになりながらも、
遠回りして帰ったり。
音楽との蜜月。
           
車を買ったときに、CDからカセットテープへ
せっせと落としていたことを思い出す。
最初は、ちゃんと曲名まで書き込んでたけど、
だんだん、落として終わりになって、
何のテープかわからなくなっていったものです。
             
それ以来の熱中ぶり。
アルバム画像を探して入れたり、
毎日少しずつ増やしてます。