S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2005年06月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2005.06.14   

群馬〜長野を旅してきました。
後ほど、写真などアップします。
         
今回の旅の目的地だった桐生の大川美術館と長野の松本市、
どちらも素敵なところでした。また行きたいです。


2005.06.08   

5月いっぱいでメリーズから卒業させてもらいました。
お店を作るという話から一年たったところ、
新店舗のオープン前という忙しい時期でしたが、
わがままを聞いてもらいました。

これからも、関わりがなくなるわけではなくて、
作家として、忙しいときのお手伝い要員として、
参加させて頂けたらと思っています。

オープン初日の6/2にお花を持っていったのだけど、
赤いドアに白い店内、BoxMarketに比べたら、もう・・・・
本当に、とてもかわいいお店になっていました。

メリーズセレクションの新しい店舗は、
メディアテークとリラクゼーションカフェCORANの
間の道を入ったところにあります。
リブリッジのギャラリー・エディットの向かい。
赤いドアが目印です。
今週は、本田愛ちゃんの原画展を開催中。
観にいきたいなと思ってます。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。