S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2004年05月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2004.05.20   












新しい電話はネットができるし、カメラもついてる。
試しに電話から書き込んでみました。
          
写真は、庭のなにわいばら。満開。


2004.05.14  ロスト・イン・トランスレーション 

じわじわと余韻に浸りつづけてます。
どうせ、おしゃれ映画でしょう、なんてかわいくないこと言っていて、ごめんなさい。
サントラも、ううーんなんて思ってたけど、すばらしかったです。
うまく説明できないけれど、
あの孤独を感じたことがある人にとっては、
特別な映画になると思う。
          
--------------        
「剣客商売」読了。
最後の方は、ちょっとつらくて楽しめない。


2004.05.11   

Louleを観ていたら、
秋に日光金谷ホテルで「Louleの乙女部屋プラン」というのをやるそう。
気になって、妄想が広がっちゃった。
アメニティとか、食事とかおやつとか、ウェルカムドリンクとか、
ホテルのいろいろを好きなようにできたら楽しそう。
アメニティ用のポーチとかミニバッグなんか作ったりしてみたいわ。
HMM心が疼く。
久々になんか作ってみようかな。
               
http://www.loule.net/
          
----------
鬼平三冊は相変わらず貸出し中なので、
剣客商売読んでます。
今、13冊目の波紋
          
剣客商売の方は、全16冊(番外編のぞいて)。
あと少しでお終い。
さびしいけれど、読み終わらないことには、
どこにも行けそうにないからな。
          
今月は、異動が多いので送別会が多そう。
異動前においしいものを食べに連れて行ってもらわなきゃ。


2004.05.06   

最近、メールの調子が悪いと思ってたら、
何通か届いていなかったらしい。
プロバイダから連絡がきた。5通ほど届いてないんですって。
でも、それがどれなのか、わからないー。
て、困るなぁ。送信履歴残してないので、
わたしも、覚えてないのです。
メール送ったのに返事来てない方がいるかも。
ごめんなさい。
懲りずにまた、メール下さいませ。
-----------
          
一週間のお休みが終わり、今日から仕事。
          
休みは、鬼平漬け。あと三冊で終わっちゃう。
図書館で借りたのだけど残り三冊は貸出し中でした。
鬼平の次は剣客商売かしら。
          
読書以外には、
満開の緑がかった白の八重桜を観ながら温泉
公園でのんびり
ピクニック(凧あげ&バドミントン)
などしてました。