S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2002年07月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2002.07.28   

夢を見た。
九州に実家があるという設定。
友達の結婚式のため、実家に里帰りしている。
バスに乗って、見知らぬところをうろうろしたりする。


2002.07.19  lucky bunnies 

かわいい。ほしい。どうしよう。
lucky bunniesなんて、
名前でもう、やられます。

2004.1.19
買わなかった。けどかわいかったなー、これ。



2002.07.03   

みつばちトート、今月はピンク!
あぁ、また頼む。よ。きっと。
チェリーピンク×ベビーピンクとか、ね。

みつばちメモに書いてあった桃子が気になる。
今のところ、欲しいとは思ってませんが…

バービー好きな真鍋さんらしい、お人形ですね。
こんなの作ってるとは知りませんでした。


2002.07.01  Summer Garden + sloow + HMM 

きのう、ギャラリー五番街で行われているアートイベントSummer Garden に行ってきました。
すてきなイベントで、HMM談義なぞもしつつ楽しいときを過ごすことが出来ました。
今日までなのですね、残念。

peppermint patty?のミキちゃんが、
このイベントに合わせて作ったfreepaper book sloow:スロウ。
わたしも、ちょこっと書かせてもらいました。
かわいいfreepaper bookに仕上がってます。ステキです。
手元に少しだけ残っているので欲しい方がいらっしゃったら、メール下さいませ。←配布終了しました。

<最近の創作活動>
景花ちゃんのサイトPhoto Fetish?のHMM (ハンドメイドマニア)に
いろいろアップさせてもらってます。ここは、ステキなものの宝庫です。

わたしの作品は、74,75の「ちょうちょ」など、他にも数点あります。
遡ってご覧下さいませ。