S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2001年12月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2001.12.13   

う、ほったらかしすぎだ。
いろいろ書きたいこともあるのですが、取り急ぎ開催中のイベントのお知らせを。

<<お知らせ>>
メリーメリークリスマスランドというのに参加してます。
ハンドメイドなクリスマス雑貨などがいろいろ売られている期間限定SHOPです。
搬入のときに、参加者の作品をぐるっと見てきましたが、かわいくて鼻血が出そうでした。
わたしは、あみぐるみを少しとブローチを出してます。ほーんの少しだけ。
お近くの方は、どうぞ遊びに来て下さいませ。
1点ものが多いので、お早めにどうぞー。

ギャラリー五番街(仙台駅前、仙台ホテル隣、2階がアイエ書店のビルの1階)で、
12月12日(水)〜17日(月)10時〜20時(最終日のみ16時)までです。

ちなみに、きょう、18時くらいから店番しますー。

2004.1.19
この年初参加かな?メリメリ。
この年は、貝ボタンをピンバッチに仕立てたました。
完売したものの、材料費がかかってしまったので、
ちょっと赤字でした。