S ■ご案内 ■メモ ■写真 ■食べたもの  ■socialtunes
 
2001年01月
  → 最新のメモへ戻る   → バックナンバーリストへ


2001.01.23   

26歳になりました。
思わぬ人からプレゼントをもらったり、
ご馳走してもらったりして、
うれしい一日でした。

きょうから生け花を習い始めました。
予想以上に楽しかった。
出来上がったのをぱちぱち撮ったので、そのうち貼りましょう。

2004.1.19
お花は、半年?1年?続いたっけ?
これは、いろいろもろもろあってやめました。
お花自体はおもしろいのだけどー。



2001.01.08   

雪すごすぎ(涙)
あしたから仕事始めというのに。
このあいだの雪がやっと溶け始めたと思ったら、
また、大雪。年始めから雪続き。いつまでつづくのかしら?

そうそう、このあいだ、とうとう親知らずを抜きました。
生えきってなかったので、ちょっと切って縫って。
まだ少し痛いです。
 


2001.01.07   

おやすみも、残すところあと1日。
終わってしまいます。
だらだらしすぎたので、社会復帰できるのか非常に不安です。
年末にもらってたメールがまとまって未読のままになってるのを発見して、
涙がでそうです。もう終わった新年会のこととか、なんとか、しょんぼり。
せっせと返事書きです。まだ途中です。
メール送ったのに返事来ねぇよ、なんて思ってる方、そんな訳でした。
ごめんなさい。
あとで読もうと思ってたのか、MLに埋もれて見逃したのか、謎です。
やっぱり、もっと見やすいメーラーに変えようかな。

ここのとこ、あちこち出掛けたり、人に会ったりしてます。
お正月なので、トモダチが帰省してきていて、
3年ぶりくらいで、タマコロしてきました。
最低スコア更新で、27でした。今までの記録は28だったのです。
でも、2回目は60超えてましたわ。ストライクもあったし。
あたしの力がでてくるのは、3ゲームからなのです。
もう1ゲームやったら、100近くでるはずですわ。
久々にやると楽しいものですね。

2004.1.19
ML、懐かしい。
確か、2000年の年末でLomoのMLが終了したのよね。
MLが終了しても、ここで知り合った人々とは、
相変わらず仲良くさせてもらってます。

タマコロ=ボーリング、この時以来やってないような。



2001.01.04  あけまして、おめでとうございます。 

今年もよろしく。
リニュは、季節感もなく、な−んとなくテントウムシ。
葉がいいなと、思って書いてみると、どうも寂しいので、
テントウムシをちょこんとのせてみました。
ハチバージョンも作ったけど、それはBBSで使うことに。

rec更新してます。
それからaboutっていうページもつくりました。
なんのことはない、サイトの簡単な説明です。
はじめて来た方に不親切かしら、と思って作ったけど、
こんな説明なら、あってもなくても変わらないような気もしないでもないわ....。

せっかくのおやすみですが、
きのうからすごい雪でどこにもいけません。
ひさびさにたくさん積もってます。


うちの庭は、こんな感じ。

まだまだ降るのかしら?

2004.1.19
あぁ、これを撮ったポラロイドは、ほこりかぶってる。