BACK
入隊喜びの声3

By:りゅういち

Page: [0]
ひのえ
5/6 (Thu) 22:36
ママに猿にされないよう頑張ります!!
http://
jasumin
5/3 (Mon) 19:41
ママ〜、入隊したよ〜
http://
tt
5/3 (Mon) 15:16
おかげで残業しなくてもよくなりました。ぜんぶ、ママのおかげです。
http://fc3s-13b@tyche.dricas.com
ちゃくしい
4/30 (Fri) 4:35
入隊できて嬉しいです。
これならママもオッケーさ!
http://
HORI
4/29 (Thu) 0:31
ハキム ラヴ(^з^)
http://
4/24 (Sat) 15:45
あんなまずいものを食わなくて済むと思うと、泣けてきます。
今は、世界中のあらゆる葱を食べ歩く毎日。
葱の食べ過ぎで名前も葱に・・・・・。
さあ、今度は貴方が改名する番だ!(イヤすぎ)
http://
ジャガーノート
4/22 (Thu) 1:57
あんたの為なら 命張るぜ!!
http://
M.H.T
4/19 (Mon) 16:20
やったーーー!!!入隊させてもらえるんですね。
これからもママのため、そしてガニメデのウミネズミの
ためにがんばって働きま〜〜〜す。
あっ、でもガニメデってどこにあるの?
とにかくがんばりま〜す!
それにしてもユニークですよね、このホームページ。
http://
FABIENNE
4/15 (Thu) 7:37
エコロジストとして頑張って活動していきますので
ママ・・・さっ、猿だけは嫌勘弁して〜(T_T)
http://
June
4/13 (Tue) 17:43
アコガレのトゥインクル・マードック・ママの下で活動出来るなんて
光栄です!
http://
銅渮ラ
4/12 (Mon) 20:56
鉄槌を下すべよお〜
http://
風樹
4/7 (Wed) 17:24
ありがとうママ!同志に入ることができたよ!
これからは心を入れ替えて頑張るよ。
ところでママ、ウミネズミって美味し・・・
ああっ!サルにしないでぇ!
http://
megu
4/6 (Tue) 15:23
やったぞ〜わははははは(?)
http://
ママ
4/5 (Mon) 11:25
ついに喜びのこえ3よ!!
みんなこれからも環境保全に勤めてちょうだい
http://


表示件数:
(現在14件中/20件/Pageで表示をしています。)



ゆいりんく(Free)
Modified By りゅういち