RUSY the COWBOY / Illustration / Ryuichi's Taked Illustraations

作者別ギャラリー
Old Illustrations

Click here to visit our sponsor
■ Ryuichi's Taked Illustraations ■
  • 小さい絵をクリックすると原寸大の絵が見れます。
  • 無断転載は禁止です!
ジジィ3人組

for ZIZIさん
 ZIZIさん1000HITのお祝いという訳でZIZIさんの名前からこの絵にしようと思い立ったわけです。ちょっとアントニオが顔、横に長すぎ(^^;
江戸なエド

for 神海 翔吾さん
 翔夢さんの1000HITのお祝いとい訳で翔夢さんの好きなエドを書いたわですがまたギャグに走ってしまいました(^^;
ジェット噴射なジェット
for mayotaneさん
 mayotaneさんの1000HITのお祝で書いたんですが、またまたギャグに走りました(^^;ジェットがジェットで飛でると月が見えてその月もジェットだったのでした。(よくわからん)
エドとアイン

for 神海 翔吾さん
 おそらく差し上げたやつの中で1番まともな絵。でも構想時間は1番短かった。いつもがんばってひねっているんだぞ!!
お絵かきエド

for OKAさん
 絵を書いているエドです。OKAさんの4000HITのお祝いで書きました。エドっぽくしてみたんだけどどうでしょう?
クリスマスなアイン

for hbさん
 hbさんにお返しで差し上げました。ほんとはジェットとフェイとか書くはずだったのに、下手だからこれになった(−−;