RUSY the COWBOY / Illustration / Ryuichi's Old Illustraations

作者別ギャラリー
Taked Illustrations

Click here to visit our sponsor
■ Ryuichi's Old Illustraations ■
  • 小さい絵をクリックすると原寸大の絵が見れます。
  • 無断転載は禁止です!
エド

エドです。ゴーグルを取っています。見りゃわかるね!!
フェイ

フェイです。ちょっと怒ってます。きっと機嫌が悪いのです。
アイン

アインです。あい〜んじゃなくてアインです。耳かいてます。
スパイク

スパイクです。銃をこっちに向けてます。あぶないです。
昔のフェイ

昔のフェイです。今とは全然違います。こっちはこっちの良さがあります。
クリスマスのジェット

クリスマスなジェットです。僕はいつもジェットをボケで使っています。でもジェットは好きです。うむ。
フェイと愉快な仲間達
フェイが着物を着ていてめずらしく髪を下ろしているんです。後ろの人達は、もはやコントの域に達していますね!
バレンタインなフェイ

え〜またフェイがメインです。どうやらフェイファンらしいです。でもそんな自分が好き。
あたまがでかいフェイ
タイトル画の切り取り版
デフォルメしまくりのフェイ。そこにはさらにデフォルメしたレッドテイルが!27000HIT記念。
あたまがでかいジェット
ジェット後ろ斜め左
上のやつとおんなじような構図のイラスト。というのも、同じコンセプトで書いたからだったりして。
本を持ったメイファ

なにやら、急にメイファが書きたくなったのでかきました。ちょっとしたギャグを入れといたから気づいたら笑ってください。