先生はこんな人2

 

6−2(つばさ)の子どもたちから見たわたしはこういう人らしい…。
( )内はわたしのコメントです。

・面白い。強い。(かんたんには負けないよ〜。)
・すてきな人。(ありがと!うれしいな。)
・おもしろい。(えへへ。そうかな。)
・しっかりしてる。(えへ,そう?ありがと。)
・人間だと思う。(そりゃそうだよな…。)
・こわい先生かと思ってた。(こわくなかったでしょ!)
・ミッフィー好き。(ナインチェとメラニー,ラブリーでしょ!) 
・英語が上手。(何をしゃべっているかは聞きとれるんだよね。)
・バスケがうまい。理屈が通っている。(筋は通しますから。この理屈に勝てるようになろう!)
・りんごをくれる。(おいしかった?)
・どこにいるかわからない。(うっうっ。N先生に「先生印の旗を立てとけ」と言われた…。)
・バスケがうまい。(1on1で勝てるようになってね。受けて立つよ。)
・ドラクエ好き。(一番最初にはまったゲームなのさ!)
・ウソが大嫌い。(うん,その通り。ウソはいかんよ。)
・ラビット,チビ,ゲームが得意。(あなたより大きかったと思うけど…。)
・バスケがうまい。人形をたくさん持っている。(ナインチェちゃん好きだからね。トラちゃんたちも好き。)
・やさしい。しっかりしている。(そうでしょ!わたしもそう思う。)
・おもしろい。楽しい。(えへへ,楽しかった?ありがと。)
・バスケがうまい。(バスケバカですから!)
・ゲーム好き。(FFいいよね。「5」が一番好き。)
・若い。強い。かわいい。(ありがと!先生達の中で2番目に若いのだ,実は(当時)。18歳だけどね(笑)。)
・バスケがうまい。(いつでも勝負するよ!)
・バスケがうまい。(いっぱい練習したからね。)

(03/07/28)


[Topへ戻る]