・・・・伊吹さん。
すごくひさしぶりですよね。このページの更新。

・・・・・村松ちゃん。
そうなのよ。まったく!一年以上はたってるわよ。ホント!
それもこれも、すべてRっていうこのゲームのグラフィック担当者の怠慢のせいよ。ってたしか以前にも同じことを言ったような気が・・。

・・・デジャヴ。

違うちがう!以前と状況があまりに変わってないので、そんな風に思えるだけよ。

ま、期待できないとはいえ最新情報を教えてくださいよ。

・・わかったわよ。
お試し版の一枚絵にとりかかったって、前にいったけど、
実は一枚を除いてほぼ完成してるみたいなのよね。

ほうほう・・・。

立ち絵のクリンナップがいくつか残ってるんだけど。
おやじ教師とかあんまり描きたくないものばかり残っちゃてるらしいわ。

それは、それは。
あ、FLASHに移植しての公開に変更したんですよね。

そ!。JAVAで開発してたんだけど、FLASHに移植しての公開に変更したんだって。

web上での公開は格段にしやすくなったのにねぇ。
ねぇ・・・。
ま、とりあえず、出来上がった絵を公開してもらいましょうよ。
しかしRの描いた絵で、「萌え」ることができるのかしら?
考えてみれば、無謀にして壮大な?実験よね。これって・・。

そうですね。。
新型朝比奈
新型朝比奈その2
村松ちゃん
村松ちゃんその2
桐山
桐山その2
加藤ちゃん
加藤ちゃんその2
伊吹よーん
これも伊吹
諸星センセ
ずいぶんと雰囲気が変わってますが。
下の「サマースクールの女の子のことが知りたい!」のページと比べてもらえると違いがはっきりわかりますよ。
では。次回の更新をおたのしみに。

サマースクールの女の子のことが知りたい!
HOME