さて、前回予告のとおり、私達の名前の秘密を大公開です。
今回はギャラリーとの連携企画となっております。

まぁ、秘密というほどの事ではないんだけどね。

もうお気づきの方もいると思うんだけど、あたし達の名前は、
ウルトラシリーズの隊長の名字とヒロインの名前の組み合わせなのよ。


ほうほう。
そういえば伊吹夕子は「帰ってきたウルトラマン」の伊吹竜隊長と
「エース」の南夕子隊員の組み合わせですね。

そうなのよ。巨乳の加藤ちゃん・加藤アキは「帰ってきた・・」の加藤勝一郎隊長と
同じく「帰ってきた・・」の途中でナックル星人に殺された坂田アキね。

朝比奈のいずみお嬢様は・・?

あぁ。あのパンク女は、「タロウ」の朝比奈勇太郎大隊長(名古屋章)と
森山イズミ隊員という渋い組み合わせね。

「タロウ」といえば東野孝彦演じる荒垣修平から, あのロンゲのにいちゃんの名前がきてるのね。


なるほど。かなり渋い組み合わせですな。

メジャーなところでは桐山ゆりさん。「セブン」のキリヤマ隊長ですね。
でも、名前の「ゆり」は・・?


あれは、MATの丘ユリコ隊員という説と、
「Q」の毎日新報カメラマン江戸川由利子という説とあるわね。

で、私なんですが、村松は科学特捜隊のムラマツ隊長なんでしょうけど、
今日子って、・・・誰?

そうそう。あたしも気になってね。調べてみたのよ。
で、字は違うけど、「80」の桜ヶ丘中の先生の相原京子先生からきてるんではないかと・・。

な、なんて地味な・・・。
じみーな村松ちゃんらしいよね。
でも諸星百子センセなんて、モロボシダンはいいとして、
百子はなんと、「レオ」の城南スポーツクラブの山口百子。・・・誰が知ってるネン。そんなやつ!

ちなみに、アクドバーガーの竜のりこさんは、
TACの竜五郎隊長と美川のりこ隊員の組み合わせです。

今回はこんなところで。また機会があったらお会いしましょう。


お試し版説明にもどる

サマースクールの女の子のことが知りたい!
HOME