なんだか、このコーナー久しぶりの更新ですね。

久々どころか、はじめてよ。更新するのは・・・。
なにやってたんだか。

なんでも、どんどん描けなくなってきたって、言ってましたよ。
私たちの事・・。

まったく、あの野郎。こんど会ったらただじゃすまさねーよ。
シナリオ、システム、音楽共に順調に仕上がってるってのに。

ずいぶんと、絵柄も変わりましたよね。

もうすぐ2年だもんね。
ま、最新の画面を見てもらいましょうよ。

お試し版は、シナリオが100%完成してるのに、
立ち絵の色塗りが、まだなんですって。

あら、これは、・・・。
伊吹さんですね。

今回はこの二枚しか手に入らなかったのよ。残念ながら・・・。

ほほほほ・・・。まだまだ、甘いわね。それで、よく情報通と言えるわねぇ。伊吹さん。

げっ!またしても、腐れがり勉野郎!
あんた、いまごろこのコギャルは古いわよ!

ほかにも画像を手に入れたんですね。早く見せてください。桐山さん。

・・・あいかわらず醒めてるわね・・。
いいこと。この二枚よ。
加藤と修平
桐山

それと、繰り返しになるけどこのゲームをプレイするのに必要な環境を。



(1)ソフトウェア/OS条件


JDK1.1準拠のJava(tm)アプレット実行環境 


(Java仮想マシンを内蔵したWWWブラウザでの実行を推奨します)


以下は動作を確認した環境です。


・InternetExproler4.0以降 (Windows95/98/NT4.0/MacOS7.6以降)


  (MacOSでは適切なJava仮想マシンと組み合わせる必要があります)


・NetscapeNavigator4.06以降 (Windows95/98/NT4.0/UN*X)


  (MacOSでは動作に成功していません)


・JDK/JRE1.1.6以降 (Windows95/98/NT4.0/UN*X)


・MRJ2.1以降 (MacOS7.6以降)


  (MRJ2.0では日本語表示に不具合があります)





(2)ハードウェア条件


PC/AT互換機の場合


・CPU Pentium100以上 (Pentium166以上推奨)


・メモリ 32M以上 (64M以上推奨)


Machintoshの場合


・CPU PowerPC100MHz以上 (PowerPC200MHz以上推奨)


・メモリ Java実行環境へ24M以上割り当て (32M以上推奨)





JavaおよびJavaを含む標章は米国およびその他の国における


Sun Microsystems, Inc.の商標または登録商標であり、


同社のJava技術を使用した製品を指します。






こんなところらしいわね。

お試し版説明にもどる

サマースクールの女の子のことが知りたい!
HOME