朝比奈・中学3年生

(開発中のゲーム「サマースクール」より)


制服朝比奈

この娘でつまづいて、絵を描くのをやめようかとおもったことがあります・・・。

おそらくこのゲーム中一番難しいキャラクタです。


良家のお嬢さんで、帰国子女。ひねくれて、つっぱってるようでいて実は素直。
四分の一イギリス人(だったっけ?)の血が混じってる。
企画スタートの段階では、すごく魅力的に見えたこの娘なんですが、
描き始めてみると、その魅力を定着させるのがどんなに難しいことか・・・。



この絵はそんな試行錯誤の中から生まれた、(ちょっと)やけくそな絵です。
中学時代は、制服も着てたし、スカートみじかいし、
でも後輩からはみょうに慕われてたよ、 という設定です。


元の絵を見る


もどる
サマースクールにもどる
HOME