徳さん作・ののかな気分のりか

名前:本名もひらがなで「りか」 

誕生日:オリンピックの年の1月23日に生まれる

兄弟:なし・甘えん坊のひとりっこ
(と、かわいぶってるバツイチ二女の母)

住んでるところ:東京湾アクアラインの近く

血液型:自称几帳面で神経質なA型

職業:銀行員

性格:複雑すぎて一言で言えないつもりだったが
     すぐ顔に出るわかりやすい性格との指摘あり

お酒:日本酒大好き・酔うと逆立ちするらしい

ゲームデザイナー柴尾英令氏には、路上回転系銀行員と命名され、
大阪では、「逆立ちりか」がすっかりHNとなってしまった

趣味:昼寝・ハンドメイド・ネットサーフィン(死語?)

好きな色:イエロー

好きな花:チューリップ

好きな季節:春

好きな言葉:努力に勝る天才無し・継続は力なり

好きなアーチスト:小沢健二

苦手:地名(国内外問わず)

パソコン歴:11
(ただいま使用は
4
台目Prius

インターネット歴:最初はワープロでパソコン通信5ヶ月
                     その後パソコン購入ネットにはまりとうとうHP作成となる
         ボトルメール、ICQ、IRC、MSN・・・
        

♪あたらしくBlogを開設したのをきっかけに、りかちゃんハウスもリニュしました♪

 2010年8月更新

HOME