[etc-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

キャラクター追加は管理人専用になっています。
他のところで同名キャラが被ったり等、良く見ますので・・・。

ですからこちらで夜の王とかマイナーなものも(失礼)も予め入れているのですが、まさかココルとはやられました(汗笑)。

確か・・・EXのレオン主役なドラマCDでの登場キャラで良いのですよね・・・?(汗)

とりあえず追加しておきましたので、是非使ってください(笑)。 (2004/3/3(Wed)11:49 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

眞峰龍已

そういえば、キャラの登録は管理人専用なのでしょうか?
そうでしたらココル(誰)の追加をお願いしたいのですが…
いや、だって夜の王もいますし…
それに、レオンファンにとって彼(彼女?)の存在はかなり大きいですから(ぉ (2004/2/21(Sat)14:41 YahooBB221017176128.bbtec.net)

PY-VEGA

SO3は全然情報未定ないのでキャラをほとんど知らなかったりします、実は(汗)。
いや、クロレナ出てきませんし(本音)。
ってペンペン?(笑)

タグ、このCGIは使えるように出来るのでしょうか(汗)。 (2002/7/17(Wed)18:56 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)

そりちゅ〜ど

スフレとか。クリフとか。ペンペンとか(これは別にいいです・笑)。
あと、ここタグ禁止になってますよね?特に人が多い訳でもないので有効でもいいんじゃないでしょうか(激失礼)
 (2002/7/17(Wed)18:54 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です