[Edit終了]
VoteEdit

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
削除するものにチェックをいれます。
DEL
CHARACTERNAMECOMMENT
レナ・ランフォード
ライ
初投稿です

レナ好きですね〜。クロレナもディレナもアシュレナ、ノエレナもOKです!(ボーレナやエルレナは既婚者&相手が仲間内にいるということで除きます(ぉぃ))

東さんの漫画のクロレナ・ディレナにもだえました。お姫様抱っことか、レナを抱き寄せるクロードとか。
コミックCDでギョロウルをてなづけているレナにも。コミックCDはレナ好きさんには絶対買いだったと思います!どの巻でもゲストキャラとの絡みありで、2と3はほぼメインですし。

リメイク版ではどうなることか・・・個人的にせっかくのネーデ人設定、ヒロインなのだから、もうちょっと十賢者と絡んでも良かったんじゃないかな〜なんて思ったり(ぉぃ) (2007/7/2(Mon)0:26 AOBfa-03p6-33.ppp11.odn.ad.jp)
ディオン・ランダース
土屋葵
黒髪&眼鏡に萌え!! (2007/2/15(Thurs)14:38 i219-164-93-100.s01.a015.ap.plala.or.jp)
ネル・ゼルファー
qp
くーるびゅーてぃーーvV (2006/5/3(Wed)23:35 softbank221087228203.bbtec.net)
ネル・ゼルファー
aya
お美しい!!おねぃさま!!! (2006/5/2(Tues)23:55 softbank221087228203.bbtec.net)
ノエル・チャンドラー
ロペラ
目が細い!から好きッス (2005/7/1(Fri)8:48 218-42-238-156.eonet.ne.jp)
アシュトン・アンカース
LEKINHO
 私は「基本情けないバカ」が理想です。
情けないとか、バカとか、そういった言葉をマイナスイメージで捉えてませんから。
人前で、情けなさとかバカといった弱さをありのまま見せられる、その強さが好きです。しかも、自然体でそういう状態でいられるのがますます素敵です。
 そんでもって、その弱さを自ら認めて、それでも何とかしよう(プリシス関連)とひたすらまっすぐなのが最高・・・! 立場がどうとかじゃなくて対等な視線で人と接するのも彼ならではですよね。
 更に戦闘時とのギャップが。文句なしでしょうv
 (2005/6/30(Thurs)1:17 p6eda11.kyotac00.ap.so-net.ne.jp)
アルペル・ノックス
PY-VEGA
漆黒団長はSO3で一番の可愛い系キャラですから!(笑)
個人的には特にウォルターの前で見せる強がりが堪りません(滅)。
いいですよね〜。 (2005/4/20(Wed)17:55 to192.to05.to.parkcity.ne.jp)
キース
PY-VEGA
割と印象に残るサブキャラなのでばっちり抑えていますよ!(笑)
キース、確かにリメイクされたらあの眼鏡になってしまいそうですね・・・。なんとなく美形キャラ的なイメージがあったもので、あれには随分違和感を感じたものです(汗)。

自分にとってもキース、そしてボーマンやニーネ(もちろんチサトも)あたりのイメージは相田さんの描く絵の印象が強いです。
最近はサイト凍結気味で残念なところです・・・。イベント等ではお姿を見かけはするのですが・・・(汗笑)。 (2005/4/20(Wed)17:53 to192.to05.to.parkcity.ne.jp)
チサト・マディソン
PY-VEGA
チサト嬢、可愛いですよね。
表情の豊かさもそうですし、声の面でも色々な豊かさがあっていい感じです。
そういえば初登場時とかインパクトあるキャラだったなと今更思い出してみたり(笑)。 (2005/4/20(Wed)17:49 to192.to05.to.parkcity.ne.jp)
クレア・ラーズバード
オッケー!
 (2005/4/9(Sat)16:09 YahooBB220056052182.bbtec.net)
アルペル・ノックス
ペペ
ほんっとに大好きですよ! 漆黒団長!!かわいすぎだよ・・・。ほんとに。 (2005/2/22(Tues)16:17 dsl40983.fip.synapse.ne.jp)
キース
モンブラ
おお、キースの項目があった(!)
プレイヤーキャラ以外のサブキャラの中では
一番好きなおひとです。
もしSO2がリメイクされるとしたら、多分キースは
東まゆみ版のぐるぐる眼鏡なキャラになるのだろうなぁ。

自分にとってのキースは、今は音沙汰を聞かなくなってしまった
サイトGeneral Intervalの相田たけしさんの描く姿のキースでした。相田さん、どうしているのだろうか。思い出だけが残ってゆきます…。

ゲームそのものとは関係ないはなしでスイマセン〜。 (2005/2/21(Mon)22:46 east43-p24.eaccess.hi-ho.ne.jp)
チサト・マディソン
ラクールオブラクール
チサト嬢最高です〜。
あの表情豊かさといい何といいもう素晴らしいですね。
そんなチサトさんに一票。 (2005/2/20(Sun)18:22 cachec.ncv.ne.jp)
アドレー・ラーズバード
PY-VEGA
DC版の小説では活躍していましたね。
ヴォックスとの会話シーンやクレアとネルを見守って、二人をさりげなくサポートしたりなどなかなかおいしい役所でした。
豪快だけで繊細な気配りも出来る親父キャラって素敵です・・・。

あの暴露は気配りもあったものではありませんが(何)。 (2004/12/28(Tues)4:20 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
クロード・C・ケニー
PY-VEGA
エリートですし、主人公ってことで(笑)。
性能的には文句なしのトップクラスの強さですよね。
逆に性格的には控えめで、勇者様を否定したりするそのギャップがまた魅力的だと個人的には思います。
レナとのPAで一応成績は良かったとか控えめに言ったりするのもいいなと。 (2004/12/28(Tues)4:15 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
ネル・ゼルファー
PY-VEGA
弱くなりましたね、黒鷹旋(笑)。
まあオリジナル版は強すぎたから当然って気もするのですが、
弱体化されてもなお、最強クラスのバトルスキルであるってことがまた凄いです・・・。

ところでDC版の小説で過去の話をアドレーに暴露されて恥ずかしがるネルが可愛かったです(滅)。 (2004/12/28(Tues)4:12 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
ソフィア・エスティード
PY-VEGA
頭はいい・・・つまり勉強は出来るのでしょうが、なんだか色々とずれている気がします(笑)。
敵に対してよろしくお願いしますとか・・・。
あの緊張感のなさが、逆に普通の少女っぽくて良くもあるのですけどね。

そんなこんなでゲームでは意外と出番が少なかったりもしますが(仲間になるのが遅い・・・)、さすがヒロインってぐらい目だっていますよね(笑)。 (2004/12/28(Tues)4:10 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
レオン・D・S・ゲーステ
PY-VEGA
発売日、教えてくださってありがとうございます。
ということは実際には10月22日に発売されたってことですね・・・。
その時期、かなり忙しかったから記憶があやふやです(苦笑)。
表紙等に思いっきり見覚えがあったのですが、どこを探しても見つからないので結局買ってきました(笑)。それから読んだ今でも買ったかどうか思い出せずにいます・・・(汗)。

それはさておき・・・、あのアシュトン・プリシスの作戦に力を入れているのは、辛い事を忘れようとするレオンなりの行動なのかなって風にも思えました。もっともそのこと自体も、立ち直っていると言えそうですが・・・。
ガンガンの方ではそろそろクライマックスですが、ゲームと違う結果になりそうで、色々と気になるところです。 (2004/12/28(Tues)4:07 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
クロード・C・ケニー
光の勇者崇拝者
凄まじい強さを誇ってますよね・・・彼。でも許せてしまうのはやはりエリート軍人だから? (2004/12/20(Mon)18:52 Hana.robot.mach.mie-u.ac.jp)
ネル・ゼルファー
運命の名
黒鷹旋弱くなりましたね・・・・。 (2004/12/14(Tues)21:17 EATcf-674p243.ppp15.odn.ne.jp)
ソフィア・エスティード
cosmos
 本質的には、(AIは置いといて)凄く聡明な娘だと思うんですけどねぇ…
如何せん普段の言動がアレすぎました(苦笑)。
 まぁ、あれはあれで、戦いにすれてきちゃったメンバーの中で、
あくまで一民間人としての言動を貫く様は、一つの清涼剤でもありましたが(笑)。
 何かもう、ここまでやられると、良し悪しを超越した、
ひたすら強烈な印象だけは確実にプレイヤーに残るだろうなと。
 そんな良し悪しを超越した新時代のヒロインがソフィアなのですよ!!(核誤爆) (2004/12/13(Mon)0:02 YahooBB219063024002.bbtec.net)
レオン・D・S・ゲーステ
眞峰龍已
>6巻
巻末を確認してみましたところ、『2004年11月22日初版』と載っています。
5巻が4月22日でしたので、7ヶ月振りとなります。
まぁバーサスからの掲載が無い&6話であることを考えると順当な発売日ですけどね。
それでも流石に7ヶ月は長かったです(汗

完全に立ち直りましたね、レオン。
『アシュトン・プリシス ラブラブ(ハート)大作戦』に力を注げるまでに回復してますし(ぇ
しかし、彼は何時の間にこの作戦にあそこまで無茶をするようになったのだろうか…(ぇ (2004/12/7(Tues)17:22 YahooBB221017176155.bbtec.net)
クロード・C・ケニー
PY-VEGA
本当に主人公らしくない主人公ですよね(笑)。
真っ向から光の勇者を否定したのは、主人公としては新鮮な反面、
普通の人間としては凄くまっとうな反応だなと。
もし自分が同じような立場だったらそんなゲームのような展開はあるかと否定するのは間違いないところなので、同じゲーム好きとして、あのクロードの対応には凄く共感が持てました(笑)。

クロードは爽やか笑顔でさらっとリバースサイドやピックポケットをやるイメージがあります(笑)。腹黒・・・! (2004/12/6(Mon)15:44 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
リヴァル
PY-VEGA
お久しぶりです。
6巻・・・、確か9月頃に出たのですよね・・・?(汗)

いや買ったはずなのですが、今探してみたら見つからなくて(苦笑)。
私はガンガン読んでいる反面、逆に単行本は何処まで進んでいるのか記憶があやふやで(汗)。
買っていないはずはないと思うのでどこかにあるはずだとは思うのですが・・・。部屋片付けていないから(汗)。

戦ったリヴァルの正体やコスモシティの管理人などははっきりしませんよね。
この辺、明らかにされるのでしょうか・・・。
明らかにして欲しいと思いつつも、漠然としたまま終わりそうな気もしなくもないような(汗)。
さすがにマザーとの間は説明されると思いますけどね。

完結、7巻にするには多く、8巻にするには足りなくなりそうな・・・。
分厚い7巻になるのでしょうか(笑)。

セカンドと一緒・・・アイタタ(何)。ネーデ編は(ボソッ)。 (2004/12/6(Mon)15:36 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
ボーマン・ジーン
PY-VEGA
横レス歓迎です(笑)。

言われて見ればボーマンアッパーは短いですね。
BSでは普通に格好よくてリーチも長いのでヘタレが好きな人はボーマンアッパーを使えばいいのか!(違)
酒盛りの倒れ方は・・・(笑)。
セカンドの戦闘不能ポーズといい、こういうところの普段とのギャップがまたおいしいかと(滅)。

対戦では首枷で接近しつつ攻撃して、キャンセル桜花連撃が使いやすそうです。
桜花連撃は空振りしたらボコられそうですが、それもまた良し(笑)。 (2004/12/6(Mon)15:21 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
ミカエル
PY-VEGA
本当だ・・・、今まで投票なかったんですね、ミカエル(笑)。
SO2で最もインパクトがある敵なだけにこれは私としても意外でした。

やっぱりミカエルといえば=スピキュールですよね(笑)。
ミカエルを語るにはこの一言で事足ります。それぐらいインパクトのある技でしたから・・・。
個人的には単体でもルシフェルよりは強い気がします(滅)。
ルシフェルは初めて戦った時、ノーダメージで倒せたので最弱のイメージが(酷)。

対戦で使えるならアドレーと違ってあのスピードで連射したいですよね(笑)。
バランス無視で詐欺といわれるくらいが個人的希望です(滅)。

 (2004/12/6(Mon)15:11 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)
クロード・C・ケニー
someone
主人公なのに主人公らしからぬキャラが好き。
真っ向から光の勇者を否定したのが新鮮でした。
妄想フィルター掛かってるもので、クロード=爽やか好青年に見えてます。例えピックポケットやリバースサイドに興じていようとも(笑) (2004/10/27(Wed)10:22 Hana.robot.mach.mie-u.ac.jp)
リヴァル
眞峰龍已
4月より約6ヶ月振りの登場、眞峰龍已です(何
BS6巻、ついに出ましたね。
しかし、5巻が出てからかなり長い間待ったのは気のせいでしょうか…(苦笑
編集部の皆様、バーサスにもたくさん載せて下さい(ぉ

やはりアクマ版リヴァルはやってくれますね(ぇ
ゲームでは変身でしたのに、漫画では分身とは…
しかも、全員で力を合わせれば時空転移までも可能という非情な強さ。
長い歴史において幾度と無くエディフィスの文明を滅ぼしてきただけのことはありますね。
ゲームでは本物でさえあんなによw……(ry

>リヴァル・クローン
クロードたちと戦ったリヴァルは本物なんですよね。
ゲーム版と同じでクローンだとばかり思い込んでいたのですけど……
やはり、思い通りには行かないと(ぇ

>コスモシティ管理人
彼女はやはり、リヴァルのクローンとかなんでしょうかね?
でもそうだとすると、リヴァルはエディフィスで人から生まれたのではなく、マザー・エディフィスに作られたという事になるんでしょうか?
まぁ、ここら辺は7巻でアクマとマザーとの関係が明かされるのを待つしかなさそうですね。←ガンガン読んでないやつ

>エンディング
どうやら、僕の予想通りにはならないようですね←当たり前だ
マザーとアクマの関係。彼女たちの目的。そして、ディアブロとニューは登場するのか(ぇ
7巻が待ち遠しいです。
しかし7巻が最終巻だとすると、2ndと一緒になりますね(何
揃えてるのでしょうかね?←そんなわけない (2004/10/26(Tues)14:39 YahooBB221017176038.bbtec.net)
ネル・ゼルファー
aa
 (2004/10/20(Wed)12:47 cache-tkp-ab06.proxy.aol.com)
ネル・ゼルファー
aa
 (2004/10/20(Wed)12:47 cache-tkp-ab06.proxy.aol.com)

4/20(土)22:39現在、489行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 
YuiEdit(Free)

VoteEdit v1.11 arrange byFalcon World