[ノエル・チャンドラー-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
ロペラ

目が細い!から好きッス (2005/7/1(Fri)8:48 218-42-238-156.eonet.ne.jp)

PY-VEGA

悪気があっていっているわけではないので許してください(滅)。
中途半端さも立派な魅力だと思っていますので。

最初の台詞、穏やかな感じでああやっぱりこういうキャラだったのだなと思ったのですが、その後アーティストの会話では結構厳しかったので驚き。
普段は自己主張あまりしなそうでも、しっかり信念は持っていそうです。

エルフ耳、・・・好きです(笑)。 (2002/9/16(Mon)17:13 ia024.ia05.ia.parkcity.ne.jp)

あずは

あんまり良いように言われていませんね(笑)
でも色んな意味で中途半端だとは思います(おいっ)
最初の発言見た時から好きです。
なんだかのほほ〜んとしていて。
エルフ耳のちょっと歪んでる所が可愛いと思うのは
私だけでしょうか? (2002/9/13(Fri)12:06 gw1.ibgakuin.ac.jp)

PY-VEGA

そりちゅ〜どさんも説明しておられますが、正式な設定はエルフ耳だそうです。
ゲーム中では誰がどう見ても猫耳なのもまた間違いのない事実なのですが・・・。
まあ自分の好みの方を正式と思っていればいいのではないでしょうか(苦笑)。 (2002/8/11(Sun)8:20 ia150.ia02.ia.parkcity.ne.jp)

TKS

ノエルの耳ってエルフ耳ですよね?
ゲーム画面で猫耳に見える気もするのですがどちらなんでしょう? (2002/8/10(Sat)21:29 pl509.nas921.gifu.nttpc.ne.jp)

PY-VEGA

あ、本当だ、初めてですね。
最近は意外と(失礼)人気があるキャラだと思っていたのですが・・・。

ノエルが中途半端、これは本当にそうですよね。
耳もそうですし、性格、そしてキャラ性能も!(笑)

耳、猫耳verという記述があったのですか・・・。
それはどうにも・・・。つまりエルフ耳と決まってもコストや期限の関係でそのままってことでしょうか(苦笑)。

性格に関してはあの矛盾した偽善者っぽいところも魅力的だと思いますけど(失礼)。

性能はまあ初期レベルの低さが・・・。早解きとかならともかく。
BSでは逆にレナがそういう立場になりましたが(使いますけど)。

ノエレナ、性格やネーディアン同士という面などなかなかあっていると客観的には思います。客観的には(汗)。 (2002/7/17(Wed)19:03 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)

そりちゅ〜ど

票が入ってないので一票(オイ)。とりあえずSO2で。

キャラの設定、性格から性能の何から何まで中途半端。声もケチられてますし(死)。
その容姿は論議を呼んだものですが(推測)、どうやらネーデ耳の方が正式な設定のようです。(「ネコ耳Ver」とあったので)
分かってて手直しされない辺り、かなりいい加減な扱いを受けていたと思われます(笑)。

「慈愛に満ちた動物学者」が戦闘終了時に「喜んで、いいのでしょうか?」とか言いつつ飛び跳ねる様に
困惑したプレイヤーは多いでしょう。好物がおおとろで笑えるというのは有名な話。
(ギヴァウェイ出身の彼が何故・・・?とも思いましたが)

性能に関しては大器晩成型とも言えますが、それはつまりある程度LVが上がらないと使えないという事で、
彼のそれくらいのLVに上がる頃にはゲームはもう終わってたり。呪紋の8割は役に立たないんじゃあ・・・。

最近のプレイではレナと純愛という(占いの)結果が出ました。自然を愛する者同士でお似合いかも。
冗談です(何)。
 (2002/7/17(Wed)19:02 ia153.ia01.ia.parkcity.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です