[ナール-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

うわ、素敵な嫌過ぎるバトルコレクションを考えましたね(笑)。
はっきりいって激しく取りたくないです(滅)。
あのナール相手に表示速度8なんて耐えられない・・・。
しかもナール(2)とか(3)もやっぱりあるのでしょうか?(苦笑)

クロードはゲーム好きってことでリセットボタンで(意味不明)。 (2004/7/14(Wed)0:08 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

好奇心でやってみました。
BATTLE COLLECTION
「表示速度8ナール(1)撃破」
「表示速度8ナール(1)60分撃破」
「ナール(1)からアイテム入手」獲得
・・・やるんじゃなかった(苦笑)。

「ナール(1)に鉄パイプオンリー勝利」はないのでしょうか?
この手のアイテムでクロードに似合うのはむしろ釘バットでしょうか。  (2004/7/9(Fri)20:21 FLA1Abx131.kng.mesh.ad.jp)

PY-VEGA

ええ、確かに良いライバル関係ですよね(笑)。
プレイヤーにとってはどちらもやっかいな存在ですが・・・。

早口! 仲間になったら速攻でLV10まであげますよね〜。
他のスキルなんて後回しです、絶対(笑)。
ナールは一回一回の会話はレジスより短くても、イベントが何度かあるので、その度に長いのが困り物ですよね。やっぱりフレイか・・・。 (2004/5/28(Fri)2:49 ia169.ia17.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

彼のライバルには以前投票したのでこちらにも(笑)
スーパーコミック劇場の楽屋裏に仲間になると思っていたと言うエピソードを書いていらっしゃった方がいましたが、
もし仲間になったら、「早口」を覚えさせられたらどれだけ楽になった事かと思います(爆)
レジスが一撃は強いがHPの低いレナスとするなら、こちらは持久戦をしいられるフレイに対応している気がするのですが・・・ (2004/4/23(Fri)19:59 FLA1Acc013.kng.mesh.ad.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です