[シン-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

意外とって意味はそういう意味でしたか。
確かにイベント上倒せないはずなのに倒せてしまいますからね(笑)。
フィールドあるはずなのに・・・。

ネタバレは大丈夫です。
ここはネタバレ禁止にはしていませんし、SO2の場合は今更って気もしますし(汗)。 (2003/3/13(Thurs)17:06 ia020.ia00.iad.parkcity.ne.jp)

シン

PY−VEGAさん>
「早い・強い・意外に脆い」
の”脆い”というのは、バグで止まるとかそういう意味ではなくて
多分試したことがあると思いますが、全三回戦うことになる
シンですが、最初と二回目は基本的にダメージを与えられない!
はずなんですが、実はマシーナリーで作れるボム系・ボール系
アイテムはダメージを無効化できないみたいなんです。だから、
それを有効に使っていけば、シンは倒せます。
(さらに倒せばフェアリーリングをGETできるよ。)
要は、そういう意味です。(ネタバレですいません)
 (2003/3/7(Fri)22:46 219-122-131-196.eonet.ne.jp)

PY-VEGA

中途半端が好きってのは愛ゆえにでしょうか(笑)。
あ、HN、このシンから取られたのですね。

意外と脆い・・・バグ(?)で動きが止まったりすることでしょうか(笑)。 (2003/2/26(Wed)1:21 ia230.ia00.iad.parkcity.ne.jp)

シン

SO2中盤の強敵!!
早い・強い・意外と脆い(笑)と三拍子そろった中途半端な彼・・・。
そんな彼が私は大好きだ〜!!
 (2003/2/22(Sat)13:16 218-42-230-33.eonet.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です