[ボーマン・ジーン-COMMENT-]

[BACK TO −STAR OCEAN SERIES CHARACTER BBS−]

NAMECOMMENT
PY-VEGA

横レス歓迎です(笑)。

言われて見ればボーマンアッパーは短いですね。
BSでは普通に格好よくてリーチも長いのでヘタレが好きな人はボーマンアッパーを使えばいいのか!(違)
酒盛りの倒れ方は・・・(笑)。
セカンドの戦闘不能ポーズといい、こういうところの普段とのギャップがまたおいしいかと(滅)。

対戦では首枷で接近しつつ攻撃して、キャンセル桜花連撃が使いやすそうです。
桜花連撃は空振りしたらボコられそうですが、それもまた良し(笑)。 (2004/12/6(Mon)15:21 ia076.ia28.iad.parkcity.ne.jp)

日斗

 横レス失礼します。
彼は、BSでは確かにそこそこのリーチですが・・・ボーマンアッパーの射程にセカンドの名残が見えますね。しかし、子供ができたのなら直の事、薬を使って戦うべきなのでは(笑)。オージー相手に格闘するのは無謀でしょう。
 PAではオペラとの酒盛りも捨てがたいです。彼もそれほど弱く無いとは思うので笑ってはいけないと思うのですが、あの倒れ方はさすがに(笑)。
あの人の息子である分ボーマンよりクロードの方が酒には強い気がするので、もし次にオペラに誘われたら彼はクロードを身替わりにするのでは?

対戦では、やはり薬剤メインに「ハメ」るのがセオリーでしょうね。抜け出されたら首枷で接近し、再度薬・・・の繰り返しは使えるでしょう。移動力も高く、回復もできるので持久戦には強いでしょう。どうやって攻撃を当てるかが課題になるでしょうが(笑)。 (2004/10/2(Sat)16:55 FLA1Aaf252.kng.mesh.ad.jp)

PY-VEGA

なるほど!
だからSO2ではあんなにリーチが短かったのですね・・・(笑)。
BSは長くなったのは本気モードと・・・。

PAでは真面目なものとそうでないもののギャップが激しいですよね。
女性に点数つけたりとか(汗)、悪い兄貴的なものもありますし・・・。
そういうギャップがまた魅力的なのですけどね(笑)。 (2004/9/20(Mon)13:48 ia205.ia31.iad.parkcity.ne.jp)

モンブラ

>SO2ではわざといい加減っぽく装っていたような感じがありますけど

なるほど、だから通常攻撃のリーチが
短いんだ。それがBSでは長くなっているんだ!(違う)
SO2では、PAなどでたまに見せる素の部分っぽい、
感傷的な彼がたまらなく素敵に見えていました。
以外に裏表の激しい人なんだよなぁ。 (2004/9/4(Sat)0:23 east16-p39.eaccess.hi-ho.ne.jp)

PY-VEGA

ボーマン、確かに随分と変わりましたよね。
やっぱり子供が出来たと言う事が大きいのかなと。
落ち着いた感じですよね。

SO2ではわざといい加減っぽく装っていたような感じがありますけど(笑)。
で、やる時はやるって感じでいいなと。 (2004/9/2(Thurs)11:22 ia205.ia31.iad.parkcity.ne.jp)

モンブラ

セカンド、BSともに一番好きなキャラクターです。
セカンドではどこか軟派な印象を受ける彼ですが、
BSでは芯の通った大人として描かれていますね。
言動がまるで別人なので…。
プリシスやレオンの成長ばかりに目が行くBSですが、
ボーマンもまた、子供を持つ父親として
「大人」になったのではないでしょうか。
そんなことを考えてみたり。 (2004/8/27(Fri)8:02 east43-p208.eaccess.hi-ho.ne.jp)

PY-VEGA

本当にいい兄ちゃんですよね(笑)。
いたら良いことから悪いことまで色々と教えてもらえそうです(滅)。 (2002/11/16(Sat)0:48 ia045.ia02.ia.parkcity.ne.jp)

you-1

いい兄ちゃんですよね。
 (2002/11/10(Sun)22:20 proxy2.stama1.kt.home.ne.jp)



ゆいぼーと(Free)
Fvote v1.52 arranged byFalcon World


[control room]<まとめて発言を見るのに便利です