PL雑感その32


今年も折り返し地点ですが2014.6.29New!

2014年今年も6月末ということで折り返し地点てすが、ファンの関心はただ一点「今年PL活動はあるのか?」でしょう。あるいは、昨年一昨年と同様「今年も無い」と、あきらめの境地に達しているファンが多いのかも知れません。

かく言う私は、まだあきらめていませんよ(笑)今年の秋から年末にかけて何らかのPL活動があることを期待しているわけです。週末もPLの公演会場に行っている夢を見ました。屋外の球場のようでした。自分の席を確認したところ、あまりいい位置ではなく不満に思いつつ、PLグッズ売り場、ケイちゃん流に言うと売店(笑)を捜しているのですが見当たらず、あせっているところで目が覚めました。PL禁断症状が一層進んだようです。

4月から5月にかけて、お二人のテレビ出演が急に増えましたね。6月には一段落しましたが、ケイちゃんHPによると、7月末と8月初めの土曜日にBSフジ「堺でございます」OAが告知されています。楽しみですね。この番組あまり見たことが無かったので、昨日OA分を見てみました。司会が堺正章さんでゲストは今陽子さんでした。トークと歌がメインの番組で、前篇・後篇30分ずつ、合計60分という長さに加え、司会がPL現役時代に「紅白歌ベスト」でおなじみの堺さん、「解散やめ」直後にもテレビ番組でPLについて良いコメントをしていただいた堺さんということで期待できますね。レギュラーのコーラス隊独自の歌唱の他、ゲスト自らが歌うシーンもありましたので、ケイちゃんの歌唱も番組で見られるといいですね。

昨年の同時期と比べると、お二人のテレビ出演は格段に多くなっていると思います。今後もテレビ出演は積極的にお願いしたいですね。そして、このテレビ出演の増加が、私にはPL活動再開の前兆のようにに思えてならないのですが。私の勝手な思い込みでしょうか。
待ってますよ。PL活動を。では。


PL雑感トップ

トップページへ戻る