ドラマのケイちゃん


PLのケイちゃん・歌手ケイちゃんとは、また違った魅力がいっぱいの女優ケイちゃん!

そんな女優ケイちゃんを心から応援します。
当ページでは、ちょっとマニアックな?ドラマのケイちゃんをご紹介します。


整形復顔の花嫁・すりかわった女が偽装結婚!2001.9.16

このドラマが、いつOAされたか不明なのですが、まだPL時代の面影を強く残しているケイちゃん(今もそうですが)から、想像してみて下さい(^^)。主な共演者は叶和貴子さん、三ツ木清隆さんなどです。
ドラマのストーリーの細かいところは、忘れてしまったのですが・・・何しろいつもストーリーそっちのけで、ケイちゃんに見とれているうちに、終わってしまうもので(^^)
ケイちゃんが整形して、叶さんに入れ替わり、そして、また、ラストにはケイちゃんのお顔に戻る・・・という展開だったと思います。
レストランのウェイトレス役のケイちゃんが、銀行からお金を引き出した帰り道に、バイクの男(三ツ木さん)にお金をひったくられてしまう。・・・これもケイちゃん転倒しながらの迫真の演技!そして、お金のために、のぞき部屋で働き始める・・・というケイちゃんファンには、ドッキリしてしまうシーンもありますが、全体として、ケイちゃんの様々な表情・演技が満載で、ケイちゃんファンにはたまらない作品となっています。
それでは、魅力いっぱいのケイちゃん!をごゆっくりどうぞ・・・

画像へGO! 全3ページ一挙にアップ!!



ケイちゃんの部屋

トップページへ戻る