最終更新日:

2000.09.03
  • ありがた屋にむつきさんからの残暑見舞いを登録
 

 

のうがき

ここは音神とまるKが、勝手気ままに展開するページです。内容に関しては一切の保証を致しかねますんで、そこんとこヨロシク。

それから、一部内容が未成年にはふさわしくないかも知れないんで、そういう警告が表示されたら、

18歳未満および、性的表現に嫌悪感をいだかれる方はページの閲覧を中止してください。

約束ですよー。

 

おしながき

過去の履歴はここにあり

少ないけどナ

ほぼ毎日更新の日記

ありがたい頂きものですよ

リンク以外の何物でもない

今はリミットちゃんコーナー

 

 ご注意ですよー

    このページで使用されている画像の著作権は、特に断り書きがない場合、音神とまるKが

    所有していると思ってくだされ。ただし、商業目的でなければ、改変をしないことを条件に

    利用することをみとめますですよ。

    なお、このページへのリンクは自由に行ってもかまいませんが、TOPページ以外へのリンクは

    しないでください。っていうか、TOPページ以外は存続を保証しませんのでご注意くださいな。

メールはこちら mixer@mvd.biglobe.ne.jp